SSブログ

桜色絨毯 [お花マクロ]



サトザクラ2as.jpg
[ Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO ]



GWに入りました^^

すっかり外は新緑に支配されてしまいましたね。

そんな中、ピンク色に染まる足元。
桜の宴も終わり…ですね。



また来年、美しい桜を見せてね…^^





nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 8

Loki

気持ち良さそうな、じゅうたん^^
by Loki (2016-05-02 09:09) 

ルッコラ

☆Lokiさん

最初この絨毯に気づかずうっかり踏んでしまったのですが、
ふっかふかでしたよ〜^^
桜は『サトザクラ』と表記ありました。
by ルッコラ (2016-05-02 18:39) 

NICOパパ

きれいな絨毯〜♪(^_^)
いい感じで木のベンチがあって
お弁当とビールが欲しくなりますね(笑)
by NICOパパ (2016-05-03 09:16) 

ルッコラ

☆NICOパパさん

もう桜はすっかり終わってしまったな〜と思ってたところに
この絨毯!
ちょっと得した気分になりました*^^*
ちょうど木陰になってるし、良い風が吹いて
このベンチはいいですよぉ〜〜^^♪フフ
by ルッコラ (2016-05-03 11:49) 

hi−ragi

桜の絨毯…散ってもなお色濃く桜色って凄いですね~^^
来年も見れると良いなぁ、、、
by hi−ragi (2016-05-07 10:47) 

ルッコラ

☆hi−ragiさん

今年はもう桜終わりだな〜と思ってたところに
この絨毯♪
サトザクラという八重桜なので絨毯もボリューミー!(笑
ホント、来年も覚えていてまた来てみよう♪
by ルッコラ (2016-05-10 21:57) 

fumipopo

花びらのじゅうたんを
こんなに美しく表現できるんだと感動しました
いろんなストーリーが浮かんできそうです
夢の中のようですね
by fumipopo (2016-05-21 12:35) 

ルッコラ

☆ fumipopoさん

八重桜逃しちゃったな〜って
思っていたところにこの絨毯!
テンション上がりました!(笑)

下はふわふわ絨毯、上は桜の木があって
影を作ってくれて、
一息つくのには心地よいベンチでしたよ〜^^♪

by ルッコラ (2016-05-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソメイヨシノオーニソガラム ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。