SSブログ

ニャにか いる? [ニャンコ]



mike-1sonet.jpg
[ Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO ]


藪の中が、なんだか気になっているご様子…。
そんなニャンコの背後に忍び寄るルッコラ。
パチリ☆
可愛い後ろ姿、いただきましたーっ!!



mike-2sonet.jpg
[ Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO ]


お顔はこんな感じ。美人さんです^^






siro-nyan.jpg
[ Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO ]


白ちゃんにも遭遇。
猫目線まで姿勢落として撮りたかったんですが、
しゃがもうとすると、足のあちこちに激痛。
バランスを崩しそうになり、普通に斜め上からの人間目線撮りに(笑)
ふと、前日階段を駆け上がったことを思い出しました。
これで筋肉痛とは…、とほほっ…==:


それにしても、粉をまぶした大福を連想しちゃうのは私だけでしょうか。
はぅぁ〜、ふわふわの毛並みに顔をうずめたいっ!≧▽≦




nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 14

二兎丸

ホントだ美人さんだ~(*‘∀‘)♪
by 二兎丸 (2016-04-03 14:17) 

NICOパパ

ニャンコちゃん可愛い〜♪
可愛い後ろ姿に萌えますね(笑)
ってか、ご自愛ください。^^
by NICOパパ (2016-04-03 16:41) 

ルッコラ

☆二兎丸ちゃん

ふふふ^^
チラリと振り向いた瞬間、逃しませんでしたヨ〜(笑)
by ルッコラ (2016-04-03 22:04) 

ルッコラ

☆ NICOパパさん

はい!可愛くってつい撮ってしまいましたっ(笑)
特に背伸びしているお御足に萌え〜!≧▽≦

筋肉痛の方はですねすっかり完治し
本日もまた桜撮りに出かけてまいりましたっ!
ご心配ありがとうございます。*^^*
by ルッコラ (2016-04-03 22:18) 

hi−ragi

振り向いたお顔素敵~♪
by hi−ragi (2016-04-05 12:05) 

ルッコラ

☆hi−ragiさん

後ろ姿も可愛いかったんですが、一瞬振り向いたお顔も
お目々キラリンコ☆でした*^^*ウフフ
by ルッコラ (2016-04-05 18:51) 

mayu

伸びをした後ろ姿かわいいですね。振り向いたら、もっとかわいい(*´ω`*)
by mayu (2016-04-06 12:53) 

ルッコラ

☆mayuさん

はい、そ〜なんですよ〜〜(萌!!)
このポーズで固まっちゃってて、かわゆかったです♡
あの先に行きたいけど…、何か居たんでしょうね^^:
by ルッコラ (2016-04-07 07:41) 

ルッコラ

☆皆様、たくさんのniceをありがとうございます^^
by ルッコラ (2016-04-07 07:41) 

すずめ

お久しぶりです!
お外に居るってことは、お耳カットの地域猫さんかな、きれいな猫さんですね。
by すずめ (2016-04-10 21:50) 

ルッコラ

☆すずめさん

こちらこそご無沙汰しております〜〜*^^*

あ、そうなんです、何匹か片耳カットしている
ニャンコも見ました。
たぶん、避妊、去勢手術済みのにゃんこさんですよね。
陰ながらお世話している方がいらっしゃうようです…。



by ルッコラ (2016-04-11 00:03) 

ルッコラ

☆みなさま、たくさんのniceありがとうございます^^
by ルッコラ (2016-05-03 11:56) 

fumipopo

ふわふわして気持ちよさそう~
だいふく~~(´▽`*)

最近「マイにゃんカフェ」というアプリにはまってて
猫ちゃんが気になります
by fumipopo (2016-05-21 12:59) 

ルッコラ

☆fumipopoさん

ふふ^^猫ちゃんは癒されますよね〜♪
『マイにゃんカフェ』!
とっても気になるタイトルです♡
by ルッコラ (2016-05-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕桜ソメイヨシノ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。