SSブログ

クリスマスカードっぽく…? [季節・イベント]



christmas1.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO




こんにちは^^
また休憩しているうちに、クリスマスです〜@▽@:
最近、行事がなければ更新してないような気がします…(滝汗)


今回のは、先日撮ってきた写真なんですが、花類がことごとくダメダメな写りだったもので、
(私的に)クリスマスっぽくて、かわいいな〜と思った展示物を♪
ちょっぴりクリスマスカードを意識して…♪ ナンチャッテ…@ω@:




christmas3ss.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO




christmas4.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO




(撮影場所: 三陽メディア フラワーミュージアム






今年もあと、僅かとなりましたね…。(1年が早いョ…)
今日はスケート見ながら、年賀状の図柄の編集していました〜
年賀状に載せられるようなお花の写真がなかなか無くて
時間ばっかりかかってしまいました…
(スケートに夢中になって度々作業中断、…っていうのもあって。苦笑)
明日は早速印刷して、投函しなくっちゃ!
去年は大晦日に書いたもんね(反省)








nice!(23) 
共通テーマ:blog

nice! 23




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。