SSブログ

ハロウィン色 [季節・イベント]



h.w-houzuki.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO




ハロウィン色といえば…オレンジ、黒、それから紫…とか?
もう少し早くアップしたかったんですが、ほげほげしてて気がつけば当日!!
滑り込み投稿です〜〜=▽=;




majosama-ss.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO


前回の写真の続きになります^^
(撮影場所: 三陽メディア フラワーミュージアム
本日はハロウィンものでまとめてみました♪
…っていってもちょっとですが…@@:


candy.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO








あとですね、今回一番気になったのが
“うさぎの花屋”という小部屋風の展示です。


usagi-1.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO


今回は収穫祭がテーマみたいです。
所狭しと、ドライフラワーや秋の味覚の可愛らしいアレンジメントが♪
もっと撮っとけば良かったです…。全体像もないし〜〜TT シクシク

クリスマス近くになると、また違うテーマになるのかな…♪


usagi-4.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO




usagi-3.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO




大荒れ天気の後、秋がどんどん深まってきましたね…。
変わりやすい気候から体を守りながら、
彩りの秋を楽しみましょう〜^^♪
あ、もちろん!食欲の秋も…♡(笑)








nice!(29) 
共通テーマ:blog

nice! 29




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。