SSブログ

新年のご挨拶…(遅っ) [季節・イベント]



sin-nen1.jpg
[ Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO ]




遅くなりましたが…
皆さま、新年おめでとうございます〜!
めっきり更新が減ってしまってるルッコラですが、
本年もどうぞよろしくお願いします^^




。.:*・゚❃・゚:*。.:*・゚❃・゚:*。.:*・゚❃・゚:*。.:*・゚❃・゚:*。.:*・゚❃・゚:*




今年のお正月は諸々の事情がありまして
帰省出来ませんでした…。
元旦には、甥っ子から年賀状が届いていて
『はやくかえってきて〜』の文字に
正月早々ちょっぴりジ〜ンときてしまったルッコラ夫婦でありました(笑




sin-nen4.jpg
[ Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO ]




外は寒いのでまたまた屋内撮りです^^:
最近タムマク90mmばかりだったので、
ちょっと気分を変えて、懐かしの180mmマクロで頑張ってみました♪
(やっぱ重かった〜〜@@:)
お花もちょっぴり撮ったので、また近いうちにアップしたいと
思ってます〜^^
そして翌日はお決まりの筋肉痛〜〜〜〜(涙)






※ 訪問できてなくて、本当に本当に申し訳無いです〜〜≧x≦。
ゆっくりと伺わせて頂きますね…。
nice だけになってしまったらゴメンナサイ…。








nice!(28) 
共通テーマ:blog

nice! 28




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。