SSブログ

早朝撮り [風景]



inba-1.jpg




こんにちは^^ルッコラです。
また、えらく放置していました…、
訪問できてなくてゴメンナサイ…(●∋д∈●;)


気がつくと新年になっておりました〜@@:
遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします *^^*


今年最初の写真は、前々から撮ってみたいな…と思っていた
印旛沼(千葉)です。
朝早く起きて、日の出前とか日の出の瞬間とか撮りたかったのですが
到着が遅れるわ、お天気も雲が多くて
(昨晩は、早起きしなくっちゃ!って気にしすぎて
なかなか寝付けず3時間しか眠れなかった…。)
いろいろと残念なことに…^^;

同じようなアングルばかりになってしまいましたが、
とりあえず撮ったということで…(苦笑)




inba-2.jpg
冬の朝はやっぱ寒い…。氷、張ってます〜〜≧w≦






inba-3.jpg
フレンドリーなシナガチョウ(?)さんたち。人が近くによっても逃げません。
どなたかエサをやってるのかも。






今度行った時にはもうちょっと色んな撮り方を
試してみたいと思います〜^^








nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50

月食ほわほわ花とまふまふニャンコ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。