SSブログ

ほわほわ花とまふまふニャンコ [お花マクロ]



purimura-1s.jpg
プリムラ・マラコイデス


“ほわほわ写真”っていうと
なんか春〜♡な感じで乙女チックなイメージを期待されちゃうと思いますが
何のことはありません…、手ブレにピン甘な写真を大量生産してしまった
ある日の写真なのでありました…^^:
今日はそんな中から何枚かアップしてみました。(苦笑)




ga-bera-1s.jpg




bara-1s.jpg




saineria-1s.jpg
サイネリア(かな?)蛍光灯モード(ホワイトバランス)で撮影。






【オマケ】


siro-nyanss.jpg
おお…何というお腹のマフマフさ…、二の腕のぽっちゃり加減、ふわふわシッポ〜〜(萌!!!)






※ いつも訪問遅くてゴメンナサイ〜〜≧△≦:












nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 17

mphoto

ご無沙汰していました・・
切れ味の良さはお変わりないようですね
それでは、また・・・・
by mphoto (2012-02-14 21:20) 

saco

なんだか、ほっとしますね。ルッコラワールドに癒されます(^^)
by saco (2012-02-14 21:30) 

nacl

いや〜ん♡
やっぱりこれこれ!このフワフワな天国モードの写真♪
ルッコラちゃんのPhotoだねぇ…
お外はまだ寒いけど、ここは春の日溜まりみたいね。(^-^)/
by nacl (2012-02-14 23:04) 

りすあす

外は寒いけど、ほんわかしちゃったよ~^^
かわいい写真だぁ!
オトメなルッコラちゃんらしいね~~♪
by りすあす (2012-02-15 01:33) 

二兎丸

このまま剥がして絵葉書にしたいです(>ω<)♪
by 二兎丸 (2012-02-15 06:30) 

tm-photo

おはようございます^^
お花そのものの描写もソフトできれいだけど
ルッコラさんの写真は
背景の色にも凄く気を使ってますよね
さすがです。
by tm-photo (2012-02-15 06:44) 

kontenten

ホワイトバランスを変えて撮った写真・・・素敵ですね☆
猫さん・・・これは、これは・・・たまりません(^^)
by kontenten (2012-02-15 09:42) 

fumipopo

メルヘンです
最近おでかけしてないので
また撮りたくなってきました
by fumipopo (2012-02-15 14:47) 

mitsu

ごぶさたしてますー^^
こちらにお邪魔するとお花を撮りたくなってしまいますね
うーむ、マクロ全然しとらん~京バラにリハビリ行こかww
インバは、放射冷却で霧とか靄とかかかるとより幻想的に
写りますよね。。。なかなか、そのチャンスも巡っては来ないんですけどね^^;
しかりと風景、撮ってみたくなりました!
by mitsu (2012-02-15 15:20) 

macoron

こんばんはー。
ルッコラさんの更新まってましたー♪
優しい色で癒されるぅ~(*≧∀≦*)
猫ちゃんふわふわで可愛いです!
by macoron (2012-02-15 19:24) 

Cocoa Mummy

ニャハん^^
ぽわぽわ~んなもふもふ~んな世界、、、好き^^

春、、、今年はと~いと~い気がして、、、
もう姿も香りも忘れかけた時にルッコラさんが「ほらっ」ってね^^*

ポカポカ陽気まであともう少し我慢できそうだぁ
ありがとね~^^**
by Cocoa Mummy (2012-02-16 22:36) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
寒い日が続いている中、暖かい気持ちになれました〜。
蕩ける背景の中から、浮かび上がる花達に感動です。
早く暖かくなって、花を見ながらニャンコのマフマフをワシャワシャしたい(笑)
^^
by Taka_Nao (2012-02-17 11:09) 

hi−ragi

お花 素敵~(*^_^*) 最後の猫も良い感じです!
by hi−ragi (2012-02-25 09:52) 

minto

なんてプリティ~なお花達♪
にゃんこのおなかをわしわししたいです(≧▽≦)
by minto (2012-03-06 19:44) 

wansakun

ルッコラさんもお元気ですか?
by wansakun (2012-03-11 13:42) 

keisuke

まふまふ~!(いつもおまけに食いついてるような)
by keisuke (2012-03-18 07:19) 

ルッコラ

皆さま、嬉しい nice、コメント、本当にありがとうございます^^

春のお花がお店先でも増えてきて
じわじわと撮りたい気分になってきたかな…と
思ってたんですが、
3月は寒い日が多くて、ついついオサボリしていまい、
更新0という…==;

伺うこともあまりできていなくてスミマセン…TT




皆さまの食いつき良かった(笑)最後5枚目のネコちゃん…
多分…、
タイトル『気がつくと半年以上経ってたョ〜』(2011/9/8記事)の
白ニャンコかと思われます〜
野良ニャンなのにキレイで毛並みのよいニャンコちゃんでした^^
左手の肉球が腫れてるみたいにみえるのが少し
気になりました〜〜==;

by ルッコラ (2012-04-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝撮りサクラ〜2012〜 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。