SSブログ

月食 [その他]



moon-sonet-1.jpg




moon-sonet-2.jpg




こんにちは^^

最近写真撮って無かったのですが
今日は皆既月食ということで
ベランダでゴソゴソ撮ってみました〜

全部影に入っちゃうちゃう写真も撮りたかったのですが
(…ってゆーか、それが一番貴重なのでは…!?)
マイベランダでは位置的にちょっと難しく、
無理な体勢でファインダー覗いていたら
手足がガクガクになってしまうわ、
寒いわで断念…==:
(体力無し・根性無しなルッコラでゴメンねー)

全部隠れてからはオレンジ色っぽくなるんですねー
(肉眼で見た^^:)


…あ、あとですね、@@:
皆さまのところへの訪問が全く出来ていません!
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…
ホント申し訳ないです。≧x≦
もうちょっとだけお時間下さい…m(_ _)m



nice!(36) 
共通テーマ:blog

nice! 36

秋薔薇早朝撮り ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。