SSブログ

秋薔薇 [お花マクロ]



Brilliant-Pink-Iceberg.jpg
ブリリアントピンク アイスバーグ




こんにちは^^

遅ればせながら薔薇園に行って来ました。

花のピークは少々過ぎてしまってたようで

痛みの無い花を探すのに苦労しました〜^^;

オマケに出掛ける前に背中の筋をひねって

一日中痛いし…TT

こんなワケで、あまりたくさん撮れなかったです…。




Brilliant-Pink-Iceberg-2.jpg
ブリリアントピンク アイスバーグ




Shinjugai.jpg
真珠貝




Dainty-Bess.jpg
デンティベス




Rose-chiffon-cake.jpg


薔薇園に来ると必ずバラアイスを食べる主人。

私も今回はバラのシフォンケーキを紅茶とセットで頂きました♪

ふわっふわでした♡



次回はもうちょっと早く行かなくっちゃ…==;








nice!(39) 
共通テーマ:blog

nice! 39

秋桜 -2011-月食 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。