SSブログ

秋桜 -2011- [お花マクロ]



cosmos_1sss.jpg





こんにちは^^

コスモスを撮ってきました〜




cosmos_2.jpg




cosmos_3s.jpg




cosmos_wb.jpg




cosmos_4.jpg






撮り終わってみるとピンクのコスモス写真ばかり…^^;

(ちなみに、4枚目のモノクロもピンクなのです〜)

なるべく視点の違う写真を選んでみましたが

見てる方は飽きちゃうかな…?^^;

白や、濃いピンクもちょっとだけ撮っているのですが

どれも気合い入ってない写真ばかりだったので…(苦笑)




季節のお花撮り…、次は薔薇…でしょうか。

撮りに行って来られたらまたアップしますね^^




風邪が流行っているようなので

皆さま、どうぞお気を付けて…*^^*








nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。