SSブログ

お花を見てストレス解消〜! [おでかけ]



table-4.jpg




皆さま、こんにちは^^
このところ日々変わりすぎる気候に少々体調を
崩してしまったかもしれないルッコラです。==;

体質が急に変わった?と思うくらい皮膚が弱くなり
3ヶ月にわたって皮膚科に通うことに…(現在進行形…)
“人工蕁麻疹” とか “アトピーっ気”があるとも言われ…TT
加えて、もはや慢性に近い凝りのせいか、免疫が低下してるせいか、4月の中頃から
目の奥は疲労感Max…。この1週間くらいは歯が疼いて最悪でした。
他にも、唇の炎症がなかなか治らなくってメイクも出来ないし、
塩っ気のあるものはしみるし、ストレスです〜〜〜@@;

でも今日はちょっとだけ凝りが穏やかなのでアップしちゃいます^^;
(↑最初からこんなたくさん文字打って大丈夫なんかい…?一人ツッコミ)




fairywhite.jpg


なんかもう、お馴染みなんですが(笑)、千葉市花の美術館に行ってきました。

1枚目のテーブル上の鉢植えはカランコエ・プミラ“白銀の舞”とも呼ばれる品種です。多分…^^;
  (名前見忘れたので、帰ってから調べました。もし間違ってたら、前記事コメント欄でも良いので指摘願います〜〜=▽=;)

2枚目の写真はセリ科のフランネルフラワー“フェアリーホワイト”






flowers.jpg








nagagutu.jpg


可愛らしい展示もあちこちにありました♪
今回のテーマは『オープンガーデン』






Delphinium.jpg


淡いピンクのデルフィニウム“ファンタジスタ”






taniku.jpg


多肉ちゃんてんこ盛り! 可愛い〜〜〜〜♡






nyanko_s.jpg


ニャンコにも遭遇!








(下書きして、一晩経ちました…)
やっぱ、肩こり復活しちゃいましたーTT
コメレス、閉じさせて下さいね。訪問もGW後になるかも…@@;ゴメンネ




nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。