SSブログ

成田ゆめ牧場へ [おでかけ]

rail_2.jpg





秋になりました〜。

行楽、グルメ、スポーツなどなど

満喫しなくちゃ〜と思っているのに

忍び寄る影、インフル・・・。..・ヾ(。>д<)

皆さまも十分お気をつけ下さいませ^^;



さてさて、ルッコラ、8月の終わりに 成田ゆめ牧場

行って参りました。

前もって見ていた、ホームページのウサギちゃんに

目が釘付けになりまして…(笑) 

ここです、ここの〜♪ → http://www.yumebokujo.com/

なんと、ルッコラと同じ誕生日(7月1日生まれ)の子ウサギちゃんが

いるということで、ガゼン会いに行きたくなっちゃったのです♡





行ってみると、

こんな感じで、連なるウサたち。

usa.jpg


隅っこって涼しいんでしょうか…?(笑)






usa_2.jpg


う〜む、どのコが7月1日生まれなんでしょね…^^;

(ちっこいコはみんなそうなのかなぁ…。)

足がちっちゃくて、みなカワユかったッス♡






usa_4.jpg


〜☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆






…それからですね、

usika_2.jpg


このコは、“うしか” くんって言うんですが、

牛さんじゃなくって、ヤギさんですからね〜(笑)

見事なウシ柄がチャームポイントで

マスコミやテレビ出演など、

なかなかの人気者のようです^^

(この日、帰ってからうしかくんのブログ見て知ったルッコラ…汗)

先日はスマステにもちょっぴり出てたみたい…。

見られた方いますぅ?^^

 ◎ うしかくんのブログ→ http://ameblo.jp/yumebokujo/
 (一気読みしてしまいまシタ♪ 笑)






gyusha_2.jpg








yagichan.jpg








sarusuberi.jpg








gelato.jpg


ちょっと休憩。

コーンアイス、コクがあって美味しかったです〜♪

(旦那くんに持ってもらって撮影。)






当日は本当に暑くて暑くて…、

体力消耗しないようにと

あまりじっくりと見られなかったの〜。

でも、うしかくんファンにもなったし(笑)

また涼しくなったら会いに行きたいな…♪




otiba.jpg






暑いとはいっても

徐々に秋の色になりつつありますね^^






nice!(99)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 44

kumimin

フワッフワのうさぎちゃん、かわいいです(萌え〜♡)
すっごく軽そう=^^=
うしかくん、「牛か?」っていうのから名前が来てるのかな?
成田…ちょっと遠いけどいきたくなりました=^^=
by kumimin (2009-09-03 01:45) 

nacl

なになに〜!?
このふわふわのウサちゃん軍団…か、かわゆーい♡
うわー、もうほおずりしちゃいたい!!!

うしか君…
ヤギなのに牛模様だから『…牛かっ!?』って突っ込み入れられちゃうから???(笑)
成田ゆめ牧場か…遠いなぁ。(^-^;;;
でも行ってみたくなっちゃいました♪

それからっ!!!
ルッコラちゃんって…7月1日生まれだったのぉぉぉ?!
ウチの一番おっきい甥っ子ちゃんと同じ日だぁ☆
なんだかよく解らないけど、なんか嬉しい。(^-^)
by nacl (2009-09-03 02:28) 

魔女子

うひゃあ♪
どれもすてきで、うっとりワクワクするお写真ばかりですねえ~(^▽^)
ふわふわなうさちゃんとうしかくん、かわいいーー!!
トイカメラっぽい色合いが、なんとなくなつかしいような気持にさせてくれますねv
by 魔女子 (2009-09-03 07:39) 

kontenten

うしかさん・・・あたしと同じ【うし柄同盟】だニャ♪
by エル
 風が少しずつ乾燥した涼しい風に変わってきましたね。
私がインフルエンザより恐いのは【花粉症】
そろそろ、ブタクサの時期になります(><)
 コーンアイス・・・ホント美味しそうです(^^)。
白山羊さんも優しそうなお顔が可愛いですね。
by kontenten (2009-09-03 09:01) 

Takaaki_Naoko

こんにちは〜!
「成田ゆめ牧場」名前からして、なにやら期待感抜群ですね〜。
モフモフのウサギも可愛いし、牧場自体の雰囲気も良いし、
何より「うしかくん」最高(笑)まさかの柄にびっくり!
あ〜また行きたい場所が、一つ増えてしまった〜。

まだまだ暑いですが、お体お大事に〜♪
\(^O^)/


by Takaaki_Naoko (2009-09-03 09:48) 

みつなり

急に寒くなりましたね。
寒さでブルブル震えて朝目が覚める事が多いです。
by みつなり (2009-09-03 11:05) 

meg

うしか君(@_@)
新種と思い驚きました。
あービックリした、、、
牧場って良いですね。
乳製品美味しいし、ボノボノ出来て、私も大好きな所です。

by meg (2009-09-03 12:44) 

Cocoa母ちゃん

季節を感じるステキなPHOTO!!
落ち葉も少しずつ見るようになってきたね~^^

うさぎちゃん、、、本当に (萌萌*⌒。⌒*萌萌)だ~、うっふん!
こんな子が見つめてくれたらソフト以上の速さで溶けてしまいそうだ~

The flu、マミも日本に戻って風を引いたのでみんなに「疑われて」ね(笑)
結局フルーさんじゃなかったからホッとしてるけど、、、
やっぱり今年の異常気象と季節の変わり目も重なって調子崩す人多増!
気を引き締めて「が~が~」&「アワアワ」しましょうね~
by Cocoa母ちゃん (2009-09-03 14:14) 

hatsu

うさちゃん可愛いぃ~♡
ルッコラさんと同じ誕生日の子は、どの子かなぁ。。。
うしかくん、牛かと思いました(笑)。

ホント、そろそろ秋の気配ですね。
季節の変わり目なので、お身体ご自愛くださいね^^
by hatsu (2009-09-03 14:56) 

たま

うさちゃん、うしかくん、しろやぎさん・・・みんなかわいい♪
どれも素敵に撮ってられて、見とれてしまいました^^
by たま (2009-09-03 17:05) 

**NAO**

はじめまして^^

ルッコラさんのお写真どれも素敵ですね~
写り、どれもすんごい好みです(*´艸`*)
カメラは何処のをお使いなんでしょう。。。


うしかちゃんにウサギちゃん白ヤギさん。。。
とーっても可愛いです^^
by **NAO** (2009-09-03 18:29) 

二兎丸

これは確かに、うさぎ萌え♡な気分になっちゃうわ(>ω<)♪
二兎的には一枚目のレールに萌え♡たけど(爆)
うしか君ってなんだかカッコイイなぁ。
by 二兎丸 (2009-09-03 20:01) 

うに

なんてカワイイんでしょう♡
ワタシも会いに行きたい~~♪
カフェもいい感じだにゃ♪
…ちょっと遠いにゃぁ。。 
by うに (2009-09-03 20:15) 

fumipopo

ふわふわウサちゃんかわいい~っ
全然汚れてないのもすごい
ウシカくん 初めてみました
おもしろいですね~~~っ

コーンからこぼれ落ちそうなアイスが
とっても美味しそう
まだまだ暑い
それでも秋は必ずくる^^
by fumipopo (2009-09-03 20:23) 

もりっち

かわいいですね~♪
ウサギさんも牛くんの様なヤギさんも思わず抱っこしたくなっちゃいます~(^^)
子供連れて行ったら、喜ぶかも!
by もりっち (2009-09-03 20:57) 

riko

はじめまして~。soraさんのとこから来ました。
とっても素敵な写真ばかり。惚れ惚れです。

うしかくん、かわいい。牛のようなやぎさん・・・。良い味出してますよね。

by riko (2009-09-03 23:25) 

ぱせりん

あー!牛柄のやぎさん(うしかクン)がいるところなんだね~♪
テレビで見てすごーく行ってみたかったの。
本当に牛柄なんだね(笑)
最初のうさぎさん!ふっわふわだね~d(^-^)
つぶらな瞳、かわいい♡
最後の一枚はすっかり秋の装いだネ。
by ぱせりん (2009-09-04 16:19) 

sara

本当にかわいい☆ うさぎは隅っことか、狭い場所が好きなんですよ〜♪
この白い仔は、ネザーちゃんにしては毛がふさふさしていて、ライオンちゃん?
7月1日生まれというと、八月末だと生後2ヶ月ちょい前。一番かわいい時ですね☆

やぎさんの表情、最高ですね! のんびりしていて、癒される写真です〜。(^^)
最後の1枚も、秋を感じる素敵なショットで、素敵過ぎますぅ。絵葉書にしたいわ♡
こーんな牧場で過ごす休日。何て素敵なんでしょ♪ ルッコラさんの写真はいつも素敵です〜!
by sara (2009-09-04 18:49) 

とっしー

こんばんは!ご無沙汰しております^^;
復活早々にコメントを頂き感激しています!有難うございます〜m(__)m

ルッコラさんのお写真、相変わらずとても素敵です(≧∇≦)
動物達の表情も穏やかで和みますね♪癒される〜★
by とっしー (2009-09-04 22:40) 

Anne

とってもとってもご無沙汰しちゃいました。ゴメンナサイ^^;
ココってキャンプ場がありませんか?
たしか妹一家が行ったって言ってたような・・・!?
こんなカワイイ子たちに会えるんですね♪
今度は私も連れて行ってもらいたいなぁ(^^ゞ
by Anne (2009-09-05 02:15) 

ハイマン

ほのぼのな感じがよいですね~^^
アイスも美味しそうですよ~
by ハイマン (2009-09-05 08:54) 

深雨

かわい~ぃ(´д`)
兎 ちょうかわいいです! いやぁ欲しい~
千葉の奥地のナントカ牧場は行ったことがあるのですが
ユメ牧場のことは知りませんでした。
やっぱり動物はよいですねぇ。。
by 深雨 (2009-09-05 10:35) 

wansakun

私も行ってみたくなりました^^
かわいい~ね♪
by wansakun (2009-09-05 10:46) 

BlueMoon

心和む写真がいっぱい。
うさぎさん、かわいいですね。
線路が背景の写真も素晴らしい。
つい、線路の上を歩きたくなりますね。
by BlueMoon (2009-09-05 19:01) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ウシ科なのにヤギっていうのは、不思議ですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-05 21:02) 

OMOOMO

いやあ、癒されましたよね。成田ゆめ牧場いいところですね。
ふわふわうさぎさん、うしかくんに会いたいな。
by OMOOMO (2009-09-07 22:56) 

tm-photo

千葉県民なのに知りませんでした
動物たち、優しく撮りますね
by tm-photo (2009-09-08 07:15) 

Nyandam

いいところですね。^^
うさぎちゃんたち、ウシカくん、ヤギさんもみんな、
草食動物は優しい眼をしていますね。
by Nyandam (2009-09-08 13:09) 

ayafk

うささんたち可愛すぎますね!
なんてふわふわなんでしょうかっ!
by ayafk (2009-09-08 16:14) 

maomao_pong

ピンクの首輪のやぎさん
いいなぁ

ほんわかねぇヽ( ´ー`)ノ
by maomao_pong (2009-09-09 10:17) 

ekko

ぎゃ〜!!うさちゃん!なんてかわいいの!!
ルッコラちゃんの写真は癒されます〜^^*
by ekko (2009-09-09 19:01) 

黄昏の線路

ウサギちゃん、本当に癒されますね~♪
白い毛並みがフワフワそうでなんとも^^。
うしかくん人気者なんですね。チェックしてみますね。
遠くを見てるヤギさんの表情もまたいいですね。
by 黄昏の線路 (2009-09-09 20:58) 

Ranger

わぁー^^ちっちゃなウサギさんたち、めっちやかわいい^^
うん、きっと7月生まれだからなんだ^^

オープンテラスに舞う落ち葉、おしゃれだね^^
by Ranger (2009-09-11 12:22) 

wansakun

今日、雨の日割引で、成田ゆめ牧場へ行ってきました!!
うしかくんと、うさこちゃんに会ってきたよ~♪
うさこちゃんは、大きい1匹(お母さん)を除いては、
全部同じ日に生まれた子だそうです。
もう大分 大きくなってたよ^^後日、うさぎちゃんの写真を載せますね!!
by wansakun (2009-09-12 20:35) 

ルッコラ

ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
またまた遅レスでごさいますぅーーー m(_ _)m



◆kumiminさん
ウサちゃん、かわいくって萌え萌えでしょ~♪(笑)
お散歩タイムに間に合うかヒヤヒヤものでした~^^;
うしか君は、そうそう♪名前プレートのところに
“ウシか?” というセリフ確かありましたよ~!(笑)

◆naclちゃん
でしょ~♪ すんごいふわふわでしょ~≧▽≦
抱っこしたかったけど、ちっちゃいのでまだナデナデまでらしいです^^
うしか君の名前は、そうなの♪確か名前のプレートにそのような
理由が書かれてたかと…笑。

わ!naclちゃんの甥っ子ちゃんも7・1誕生日っ!? @▽@カンゲキー!
なんとね、ルッコラの従兄弟にも7・1誕生日のお方がいるの~^^;
なんかスゴイようーーー!(*>∀<*)大コーフン!!

◆gyaroさん
nice、ありがとうございます^^

◆魔女子さん
当日は暑くてバテバテたったのだけど、動物くんたちには
癒されました~^^ “ワクワク” なキモチが伝わって嬉しいな♪
今回は少々コントラスト強くしたり色をミドリ強めに調節
してみました^^ えへっ、トイカメラっぽい?? (((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

◆火丁さん
nice、ありがとうございます^^

◆MORIHANAさん
nice、ありがとうございます^^

◆めりっささん
nice、ありがとうございます^^

◆majoramuさん
nice、ありがとうございます^^

◆kontentenさん
うふふ~^^
ウシ柄と聞いてルッコラもまず、“ウシ柄同盟”を思い浮かべて
しまいましたヨ~(笑)
おわわ、今は少々治まったのですが、夏の終わり頃、
鼻がムズムズしてクシャミがなかなか止まらない現象がルッコラにも…!
なんだったんだろう・・・。
kontentenさんもお大事にね^^;

◆Taka_Naoさん
以前から気になっていたのです、“成田ゆめ牧場” ^^
ウサチャンのカワユサも後押しして、急に思い立って行ってみました♪
親子さんが多かったかな〜、一緒に遊べるコーナーもいろいろあって
楽しそうでしたよ^^
うしかくん、いいでしょ~♪ 良い味醸し出してます(笑)
もし、行かれたときにはうしかくんに会いに行ってみてネ♪
体調、ご心配ありがとございます~~ *^^* 元気です♪
インフル、コワイ・・・==;

◆ナカムラさん
nice、ありがとうございます^^

◆xml_xslさん
nice、ありがとうございます^^

◆みつなりさん
そうそう、そうですよね~。
ここのところ朝晩特に冷え込んできました・・・
起きると喉が乾燥してることもよくあるので、マスクが手放せません~^^;

◆brickyさん
nice、ありがとうございます^^

◆megさん
うしかくん、カワイイでしょ~~*^^*
うしかくんのブログには、最近は小さい頃ほどたくさんの人が
来てくれなくなってチョイ寂しい・・みたいなことが
書いてあったのですが、いまでもちゃんと癒しオーラ出して可愛かったです♪
乳製品、いろいろ気になってるものがあるので通販で頼んじゃおうかしら…!
と、密かに思ってるルッコラなのでした(笑)

◆Cocoa母ちゃんさん
遅くなってしまったけど、マミさんお帰りなさい~^^
素敵な里帰りだったね♪
ウサちゃんはホント、マシュマロみたいに可愛かったよ♡
多分撮りながら表情緩みっぱなしだったと思いま~す。グフフ(笑)

そうそう!さいきんめっきり朝晩涼しくなっちゃって、
乾燥がコワイ季節になってきました。。。^^;
喉とか、静電気、要注意なのです。ルッコラ…。
マミさんも気をつけてねっ^^

◆Norryさん
nice、ありがとうございます^^

◆hatsuさん
同じ誕生日のウサちゃん、後日、ブログのお友達の
wansakunさんに教えてもらったのだけど、
この子ウサは全部7月1日生まれみたい♡ 可愛かった〜
うしかくんにも会えたしネ、他のヤギさんも小っちゃいコが
放牧(?)してあってナデナデ出来る環境にあるの。
なごみのひとときでした♡
季節変わってきて何より乾燥がこわいルッコラ、今日も喉がイガイガで
マスクが手放せません。 hatsuさんも気をつけてね^^

◆こけもも:さん
nice、ありがとうございます^^

◆ヨシユキさん
nice、ありがとうございます^^

◆たまさん
とっても暑い日でしたが、動物見てる間はそれも忘れて
ほのぼのと見つめちゃってました。。。^^
でもやはり粘りがイマイチでピントが甘めな気が。
(うしかくんボヤけてるし~笑)
涼しくなったら、リベンジしたいな~^^

◆**NAO**さん
はじめまして~♪ 
わっ、ありがとうございます~*^^* 嬉し恥ずかしです・・^^
今回のカメラとレンズなんですが 
Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 です。
載せてる写真は色とかコントラスト少々いじってますけどネ^^;
お花を撮ることが多いのですが、動物もいいですよね・・・
短い時間だったのですがとっても癒されました~*^^*

◆二兎丸ちゃん
でしょ~*^^* フニャフニャ♡
ホームページのあの子ウサの立ち姿見たときに一目惚れで…(笑)
レールもなんだか惹かれて撮ってみたよ♪
白い柵が素敵ポイントかな^^
このレールの上をトロッコ列車が走るんだよ~^^ 
二兎丸ちゃん、乗ってみたい?^^

◆うにちゃん
ルッコラ大きな勘違いをしててね、ホームページにのってた
momom というカフェ、牧場の中にあるかと思ってた~^^;
後日改めて行ってみたいかも♪
乳製品の通販もチェック中(笑)

◆fumipopoさん
うさちゃん、綿菓子みたいにふわふわで可愛かったですよう~*^^*
うしかくんの模様にはルッコラもビックリ・・・@@
中には“ウシ”だと言いはるお子さんもいらっしゃるみたい…(笑)
ルッコラ冷たいものはあまり食べないのだけど、この日ばかりは
アイスに助けを求めちゃいました~^^;ホント暑かった・・・

◆もりっちさん
はい~♪ この可愛さに心奪われ、急きょ、行って参りました(笑)
ルッコラも抱っこしたかったです~。子ウサチャンはまだ小さくて
まだナデナデしかできなかったです・・・==;
この牧場は、親子で楽しめる場所がたくさんありましたよ♪
平日だったのに、子供連れのご家族が大半でした~~^^

◆ichigoさん
nice、ありがとうございます^^

◆y_nさん
nice、ありがとうございます^^

◆sazanさん
nice、ありがとうございます^^

◆八犬伝さん
nice、ありがとうございます^^

◆くらいふさん
nice、ありがとうございます^^

◆Kimiさん
nice、ありがとうございます^^

◆rikoさん
こんにちは~^^ rikoさん、ご訪問、ありがとうございますっ≧▽≦
いや~^^; 拙い写真ばかりですがよろしければまた
遊びにきてやってくださいね^^
うしかくん、角無かったらホントにウシさんみたいでしょ~^^
牧場のスタッフさんたちも、うしかくんが生まれたときには
ビックリされたみたい・・・(笑)

◆IsPhotoさん
nice、ありがとうございます^^

◆plisskenさん
nice、ありがとうございます^^

◆shinさん
nice、ありがとうございます^^

◆丼さん
nice、ありがとうございます^^

◆ぱせりんちゃん
おお!ぱせりんちゃんはうしかくん知ってたんだ…!!@▽@
ルッコラもテレビで観てみたかったよ~(笑)
ウサギちゃんもホムペに写ってたのより
大きくなっちゃってたけど、ホワホワで超かわいかった。超っ!(笑)
放牧(?)されてて、一緒に過ごせるヤギさんもいるし、
なんだかほのぼのとしてたよん~*^^*
最近ホントに秋の雰囲気で、かなり過ごしやすくなったね。
朝夕は冷え込むのでお互い、風邪ひかないように気をつけようね~^^;

◆ponchiさん
nice、ありがとうございます^^

◆空楽さん
nice、ありがとうございます^^

◆saraさん
そっかー@@
ウサチャンも隅っこや狭いところって好きなんだ~!
ニャンコといっしょだ〜(笑)
ホワホワで可愛かったです~^^ でも夏には毛が暑そうで…、
なのにくっつきあったりしてるし…(笑)安心するのかな?^^;
ヤギさんたちもほのぼの〜、ウシさんのコーナーも
ありました。(暑くてみんな回れなかったのが残念・・)
この時は、もうこんなに葉が落ちてる…なんて
思ってたけど、秋になるのってあっという間だね。
近所の銀杏も黄色を帯びてきました・・・*^^*

◆とっしーさん
きゃ〜、お久しぶり~~っ≧▽≦
元気そうで何よりでした♪
この1年、ちょこちょこブログ覗きには行ってたんですが
いろいろ忙しかったみたいですね^^
とっしーさんの写真大好きなので、また楽しみにしてますネ♪
でも、無理しないようにね~^^

◆+kさん
nice、ありがとうございます^^

◆m6324さん
nice、ありがとうございます^^

◆Anneさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ~~~^^;ゴメンナサイ…
おおっ! キャンプ場ありましたよ♪
そうかぁ~♪ 妹さんFamiry、行かれたことが~^^
うんうん、子家族揃って楽しめるところだと思いました、ここは*^^*
ルッコラも今度行くときは、もっとあちこちまわってみたいです♪

◆ほりけんさん
nice、ありがとうございます^^

◆ハイマンさん
カワイイ動物たちに囲まれ、とっても癒されたルッコラでありました♡
アイスもコクがあって美味しかったですが、
他にも美味しそうな乳製品いろいろあって、
通販で頼んでみようかしら…と。^^;

◆深雨さん
かわいいよね~、ウサちゃん♡
もう、ホームページで一目惚れ(笑)して大変でした~っ^^;
柵の中だったけど、近づいてくるコもいたりして…。慣れてるのかな^^
ゆめ牧場に行く途中にも他の牧場で看板出てるところがあったのよね。
そこはどんなところだったのかなぁ…、ちょっと気になりました^^

◆wansakunさん
(2回目のコメントのほうで一緒にお返事させてもらったよ~*^^*
 ありがとう〜)

◆カマスケさん
nice、ありがとうございます^^

◆BlueMoonさん
うふふ~*^^*
ほのぼの感が伝わってたら嬉しいですぅ~^^♪
こんな動物くんたちの表情みてたら日頃の疲れも吹っ飛んじゃいそう
でした~^^
この線路は牧場内のトロッコ列車(だったっけ…)の線路なんです。
少し小高いところにあるので眺めいいんじゃないかしら~^^♪

◆あおい君と佐藤君と宗男議員さん
楽しいヤギさんでしょ、うしかくん♪
まったり感を醸し出してて可愛かったです♡ 
今度行ったらうしかくんとやぎよちゃんのお菓子も買わねばっ!…(笑)


◆今造ROWINGTEAM さん
nice、ありがとうございます^^

◆mkzさん
nice、ありがとうございます^^

◆takaminさん
nice、ありがとうございます^^

◆トメサンさん
nice、ありがとうございます^^

◆riraさん
nice、ありがとうございます^^

◆こまっちゃんさん
nice、ありがとうございます^^

◆skullmaniaさん
nice、ありがとうございます^^

◆香草さん
nice、ありがとうございます^^

◆itsumoaozoraさん
nice、ありがとうございます^^

◆阿呆市さん
nice、ありがとうございます^^

◆OMOOMOさん
良いところでした~、ゆめ牧場…♪
ウサチャンもうしかくんも可愛かったですよ^^ 
今回は暑くてあまり撮れなくて残念でした…。ルッコラもまた会いに行って
リベンジしたいです~(笑)

◆keisukeさん
nice、ありがとうございます^^

◆tm-photoさん
この子ウサちゃんをホームページで見て
“行かねばっ!” と思っちゃったのです〜(笑)
まだ見てないところもたくさんあるので再度訪れたときには
じっくり回ってみたいですっ♪

◆Nyandamさん
前々から気になってて、やっと行くことができました^^
カワイイ動物たちに囲まれて
ココロが温かくなれるところでしたよん♡

◆ayafkさん
そうなんです〜! ミニ綿菓子のような子ウサちゃんに
もうメロメロになりました♡
思い出すだけでも顔が緩んじゃいます・・・(笑)

◆yannさん
nice、ありがとうございます^^

◆maomaoちゃん
癒されに行ってきたよん、ゆめ牧場♪
そうそう、このピンクの首輪、ルッコラもカワイイな〜って
思っての。。 札には名前が書いてあるのかな^^(見てなかった〜^^;)

◆cheeさん
nice、ありがとうございます^^

◆ekkoちゃん
わ〜、ありがとね〜、ekkoちゃん♪
撮ったルッコラも癒されまくりでしたぁ〜*^^*
白のふわふわがもう、なんとも・・・(萌)

◆黄昏の線路さん
はじめはウサチャン狙いで行ったのですが、
(勿論めいっぱい癒されました〜^^)
うしかくん、という看板ヤギさんもいたり、
なんか、嬉しくなっちゃいましたっ♪ 暑かったですが・・・^^;

◆sacoさん
nice、ありがとうございます^^

◆sora38さん
nice、ありがとうございます^^

◆Rangerさん
ウサちゃん、かわいいでしょ〜〜*^^*
ルッコラと同じの7月1日の蟹座。。。というのも
何だか親近感が沸いちゃいまして〜(笑)
当日はとても暑かったけど、ちゃんとココにも秋が来始めてました^^

◆Nobuzoさん
nice、ありがとうございます^^

◆wansakunさん
おわ〜〜!!
行かれましたかっ♪
そっかー、あの柵の中の子ウサちゃん、すべてルッコラと同じ
誕生日なんだ・・・(至福)
7月になったとたん、一気に大家族・・(笑)
スクスク大きくなってるんだね。
wansakunさんの記事も楽しみにしてるね♪

◆Lokiさん
nice、ありがとうございます^^

◆junさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-09-15 22:59) 

macoron

くぅぅ~っっ。可愛い~!!!
ほわほわ、ふわふわしていて、ギュってしたくなっちゃいます!
ヤギさんの水玉首輪がよく似合ってますね~( ´艸`)

by macoron (2009-09-15 23:00) 

ルッコラ

◆macoronさん
でしょでしょ、この可愛さは罪だよねぇ〜(笑)
ルッコラも抱っこしたかった〜。
小っちゃいのでまだナデナデしかできなかった・・・
ピンクの首輪、ヤギさんにとっても似合ってるよね♪
by ルッコラ (2009-09-15 23:04) 

りすあす

うさぎかわいい!!
さわりた~~い!!
うしかくんも可愛いね♪
ルッコラちゃんの撮る動物の表情はみんなかわいいから癒されるよ♪
アイスもおいしそう♪
by りすあす (2009-09-16 17:03) 

ルッコラ

◆りすあすちゃん
このふわふわさはたまらないよねぇ〜〜≧▽≦
ウサチャンのお散歩タイムというのがあってそれに間に合うように
駆け込みで到着〜〜(笑)
うしかくんの醸し出す空気もまったりと
素敵でした^^
見ては和み、食べては幸せな、楽しい時間を過ごせたよ〜♪
by ルッコラ (2009-09-16 23:36) 

ルッコラ

◆こうちゃんさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-09-17 08:14) 

ルッコラ

◆ANKOさん
nice、ありがとうございます^^

◆mintoさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-09-18 00:33) 

kazz

我が家の”そら”にも毎日癒されてます〜〜〜(*´∇`*)
あ、うちでウサギ(ネザーランドドワーフ)飼ってるのご存知でしたっけ?
写真のうさちゃん達もギザカワユスですね♡
うちのはもう大人で1.6kgぐらいなんですが、子ウサギの可愛さったら(^^ゞ
うしかくん、すごい!w(゜o゜)w
その下のピンクの首輪付けたヤギさんも萌え萌えですね♪
by kazz (2009-09-20 03:35) 

utsubon

すっかり出遅れごめんねぇ。
うさうさ萌えです~(^m^)
ここ行きたいなぁ!
うちにもうさぎ(ホーランドロップ)のパンダ柄がいたんだけど、長寿でね、
去年お月さまに帰っちゃったの。元気にしてるかな?
なんかほのぼのする牧場だね。^^
by utsubon (2009-09-26 00:04) 

ルッコラ

◆lukaさん
nice、ありがとうございます^^

◆kazzさん
覚えてます、覚えてますよ〜〜、そらちゃん♡
久しぶりに(ご無沙汰してて、ごめんなさい〜〜^^;)
そらちゃん写真みたら、
大きく成長しててビックリ! カンドー @▽@
大人になっても萌え萌えさは健在ですねっ♪ ≧▽≦bウフッ
この写真のウサちゃんたち、ルッコラと同じ誕生日と
言うこともあって、何だか他人(笑)に思え無くって…^^
また、うさちゃんや、うしかくん、ヤギさんたちに
会いに行ってみたいです〜。ウンウン♡

前の記事もたくさんたくさん、
見て下さってありがとね〜、kazz さんっ♪(激嬉〜〜≧▽≦)

◆お散歩さん
nice、ありがとうございます^^

◆kanaさん
nice、ありがとうございます^^

◆クールさん
nice、ありがとうございます^^

◆Kajinさん
nice、ありがとうございます^^

◆noieさん
nice、ありがとうございます^^

◆utsubonたん
ルッコラこそ、ごめんねぇ〜〜。
ご無沙汰してたです・・^^;
そっかー、utsubonたんとこのパンダのウサチャンは
お月サマに帰っちゃったんだ。。。@o@
今はお空からutsubonたんたちのこと
見守ってくれてるんだね。

ゆめ牧場…、うんうん、ほのぼのな感じで
短い時間だったけど癒されたよ〜*^^*
スタッフさんたちの動物に対する愛情も感じられて
良かったよ〜。また行きたいっ♪

◆すずめさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-09-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。