SSブログ

さりげなく目を楽しませてくれるもの [その他]

Portulaca_2.jpg


暑さをものともせず、

次々と元気色を咲かせる

ポーチュラカ。






lavender.jpg


ざっくりと飾られた

ラベンダーのドライフラワー。







heart_3.jpg


野菜を見守る素焼きお人形。

そのハート型のおなかの中に、

さらにちっこいハートたち…♪






最近暑さのせいか、撮影意欲が減退気味のルッコラです〜^^;

自分、何を撮りたいんだろ〜、なんてボーッと思ったり…@w@

この写真は7月のはじめに撮りました。

いつもの「お花マクロ」と、いうより

自然に目にとまったものを軽〜い気持ちでパチリ^^

これ以来、カメラもって出掛けてないよ〜〜=△=;



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



今週末から帰省します〜。

何か面白いものに出会えたらいいんだけど…。^^

皆さんの所へあまり遊びに行けてなくってゴメンナサイ〜〜!

遅くなりますが、戻りましたら伺わせて頂きますね〜 *^^*

今回はコメント欄閉じておきます ^^







☆ 夏になるとこのアルバムが聴きたくなります〜=▽=


POCKET MUSIC

POCKET MUSIC

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1999/06/02
  • メディア: CD



nice!(77) 
共通テーマ:blog

nice! 77




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。