SSブログ

緑の憩い [おでかけ]

kamo_sinaga.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO ]




皆さま、こんにちは^^

緑が美しい季節となりましたね。

先週末はその緑を満喫しようと

川村記念美術館の庭園を散策してきました♪   ■ 川村記念美術館HP http://kawamura-museum.dic.co.jp/

とっても広く、管理も行き届いています。

美術館だけでなく、散策目当てでいらっしゃる方も

結構いらっしゃるんですよ^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、トップ写真の鳥さんですが

『シナガチョウ』といって

警戒心の強い鳥なのだそうです。

でも・・・




kamo_sinaga_2.jpg


なんだかとってもフレンドリー…(笑)

ルッコラも挨拶されちゃいました^^






swan.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO ]


白鳥もいま〜す。(1年中ずっと。)






midori_komiti.jpg
[ RICOH GR DIGITALⅡ ]


白木蓮のミドリが美しい・・・

ベンチに腰を下ろして深呼吸したくなります〜^^




soto_lunch.jpg  pissa.jpg
[ RICOH GR DIGITALⅡ ]


赤い車のピザ屋さん(車の中に窯があるの!@@)が来てたり、

地域の農家の方々の作られるお弁当を売ってたり…。(青い屋根の下)

それぞれにみなさん、ランチを楽しまれていました♪




restaurant.jpg
[ RICOH GR DIGITALⅡ ]


レストラン「ベルヴェデーレ」。

この日はこちらでいただきました♪

窓からは庭園が望めて、とても素敵なんです〜^^

店名の「ベルヴェデーレ」とは、

イタリア語の「美しい眺め」という意味なのだそうですよ^^




restaurant_2.jpg
[ RICOH GR DIGITALⅡ ]






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








siran.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO ]


散策道を歩いていると季節の野草に出会えます。

紫欄(シラン)が緑の中、負けじと鮮やかな紫を主張してました^^






ajisai_tubomi.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO ]


アジサイも間近。






suiren.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO ]


庭園の奥には蓮池があります。

夏には大賀蓮も楽しめそうですよ〜*^^*
















風色の夢








西村由紀江
1. そよ風のたわむれ
2. せせらぎ
3. 想い出
4. 湖畔の二人
5. 待ち合わせ風景
6. オルゴールを聴きながら
7. 星空に誓って
8. 六月の風に抱かれて


* 風と緑を感じさせる、ルッコラの大好きなアルバムです^^
 川村美術館の庭園は、ルッコラの中ではこのアルバムの曲のようなイメージなんです〜 *^^*






nice!(91)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 40

atgaze

 今年こそぼくも蓮を撮りたいです。
by atgaze (2009-05-21 06:50) 

fumipopo

赤い移動ピザ屋さん釜もあるなんて本格的ですね~
ちょこっとピアノ弾いたりしてた時期があったので
西村由紀江さんが懐かしい
心地よい風と緑 そして音楽
う~ん気持ちよいですね~
by fumipopo (2009-05-21 07:31) 

たま

この公園、行ったことあります。姉がここでトンボ玉の展示会をやっていて、見に行ったのです。そうそう、レストランでランチも食べましたよ^^
広くて綺麗な公園ですね。
緑がきもちいいです^^
by たま (2009-05-21 08:17) 

meg

癒されますね〜。
一番めの鳥が可愛いですね。
とっても好きです。^ ^
by meg (2009-05-21 08:26) 

macoron

鳥さんすっごく可愛い~!!
ポストカードにして飾りたいくらい素敵に撮っていらっしゃいますね♪♪
くちばし&こぶ(?)の黒とオレンジが個性的でいいですね~。
しかもフレンドリーだなんて♪( ´艸`)
ピザも焼きたてが食べれるなんてすごい!!私もこんな素敵な場所に行ってみたいです。

by macoron (2009-05-21 09:08) 

Cocoa母ちゃん

トップの鳥さんを見て以前住んでた山口の公園のカッタくんを思い出したぁ
それはペリカンだったけど毎日のように幼稚園へ飛んでは皆と挨拶^^

本当にGREENが気持ちいい季節だねぇ
ベンチに座って上を見るだけでもホッとするね!
蓮の一枚もステキです!!
BLUEの光がいいな~

えぇぇっ!!ピザ屋の車の中に釜が!!!
考えただけで汗がたら~ん (笑)

ps 宝箱無くなったね^^
他のblogのサイドバーにそういえば宝捜しのことが書いてあったぁ^^;


by Cocoa母ちゃん (2009-05-21 09:31) 

rira

シナガチョウさんは 営業部長なのでしょうね??(笑)
フレンドリーで 可愛い~♪

白木蓮の緑・・・ 本当に綺麗ですね‥‥……━★
紫欄 綺麗・・・ お花マクロ さすがです!!
少しうつむき加減で 風情があります。
by rira (2009-05-21 09:46) 

kana

ご挨拶のシナガチョウくん、かわいいー!!
蝶ネクタイとか似合いそうです^0^!・・CMの影響でしょうか^^;
足の短さが愛嬌があっていいですね♪
白木蓮のトンネルフォトが好きです☆気持ちよさそう~。
柔らかい雰囲気のフォトたち、素敵ですー!
by kana (2009-05-21 10:18) 

kontenten

紫蘭・・・【nice!】です♪
我が家にも毎年紫蘭が咲きますが・・・巧く撮れません(><)
なるほど、アングルなんですね(^^)。
 蓮もきれい(^^)v
一蓮托生の葉っぱですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-21 10:32) 

ekko

いや〜ん
むちゃむちゃかわいい!!
私も遊びたいです〜!!
by ekko (2009-05-21 11:14) 

ayaamami

今日の写真も素敵すぎ~♪

う~ん、やっぱりカレンダー希望ですって^^
by ayaamami (2009-05-21 12:05) 

sara

シナガチョウ、とってもかわいいですね~☆
川村記念美術館に行ってみたくなりました。(^-^)
レストランもお洒落だし、ランチして一日のんびり過ごしてみたいです。

本当に、今日の写真も素敵です! 壁に飾りたい写真ばっかりです~♪
by sara (2009-05-21 12:40) 

takamin

ステキですね~お写真。相変わらず(^-^)
川村記念美術館…昔行ったと思うのですが、
全く記憶がございません(爆)
シナガチョウさんのフレンドリー具合を見に行ってみたいです♡
by takamin (2009-05-21 12:46) 

ぱせりん

緑がとっても涼しげな庭園だね♪
白鳥さんもあまり居心地が良くて住み着いちゃったのかな(笑)
赤いワゴンのピザを食べるのもよし、
ルッコラちゃんの行ったレストランでお食事もステキ☆彡
季節のお花もいろいろ楽しめそうだね♪
とっても行ってみたくなっちゃった(*^^*)
西村由紀江さんの曲も癒されるね♪(試聴してみたよ)
ルッコラちゃんのイメージにピッタリd(^-^)
by ぱせりん (2009-05-21 14:38) 

こりくま♪

シナガチョウって初めて見たぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
もう、スイレンの時期だねぇ~撮りに行かなきゃ!!!
でも、ジメジメ嫌な季節にも近づいてくるのね・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ルッコラしゃんの緑色見てたら爽やかな風が吹いてジメジメも吹っ飛ぶよ♡
by こりくま♪ (2009-05-21 15:26) 

うに

フレンドリーなシナガチョウの居る庭園、いいなぁ♪
オシリが… かわいいのダ。(^m^)
緑がとても綺麗。気持ちいいお散歩が出来るだろうなぁ。

by うに (2009-05-21 20:04) 

みつなり

今日も鳥ブログで嬉しいです^^
by みつなり (2009-05-21 21:19) 

黄昏の線路

緑がいっぱいのお写真、ほんとうに深呼吸したくなりますねー!
シナガチョウくん、フレンドリーなんですねぇ、
鳥たちもリラックスできる環境って、やっぱいいもんですね。
by 黄昏の線路 (2009-05-21 21:30) 

花乃助

いつも綺麗な写真で癒されます^^
白鳥もいるんですね。可愛いわ。
私は緑と言うと森の中へ入りたくなります^^
by 花乃助 (2009-05-21 21:55) 

深雨

水鳥のおしりって 可愛いですよねぇ♡
ぷりぷり振りながら歩いてるのを見ると、さわりたくなります(痴漢
by 深雨 (2009-05-21 22:09) 

luka

ロスコ・ルームはいかがでしたか?
興味はあるのですが、ちと遠いし ..
by luka (2009-05-22 02:05) 

こうちゃん

僕、川村記念美術館の会員なんですよ。
by こうちゃん (2009-05-22 13:34) 

m6324

鳥さんが可愛いですね。^^
どの写真も素敵ですね。
by m6324 (2009-05-22 15:54) 

molihua

昔いったー
芝生でごろごろしたー ヽ( ´ー`)ノ
by molihua (2009-05-22 22:40) 

minto

車の中に窯ってすごいわ!
窯で焼くピザは美味しいんだよね~♪
初めて食べるお店では必ずマルゲリータを頼むの。
あー、なんかピザが無性に食べたくなってきた!
by minto (2009-05-22 23:50) 

sazan

緑の季節ですねえ・・
タム9良いですねえ。
もう少ししたらアジサイも色づきそう・・
「アタシ人見知りだから・・」な~んて言ってるこにかぎって
飲んだら凄かったりして。。
人も鳥も性格は分からないモノです・・
by sazan (2009-05-23 12:08) 

Takaaki_Naoko

こんな素敵な場所、知りませんでしたー。
行きたい場所ノートに、チェックしておかなければ(笑)
蓮は一度も撮影した事がないので、今年は是非チャレンジしたいです。
タム9購入してから、みなさんのタム9の写真に目がいってしまいまーす(笑)
(^◇^)
by Takaaki_Naoko (2009-05-23 12:29) 

Kajin

覗き込むような白鳥の撮り方が良いですね。
普通に撮っているのに、ノスタルジックな雰囲気を感じます。
最後の蓮も良いですね。
右下の青いボケが、黒バックに良いアクセントを与えているような。。

by Kajin (2009-05-23 12:55) 

kumimin

こんにちは。
1日しっかり遊べますね♪
今度行ってみようかなあ?
ガチョウさん、お尻がかわいい♡でも、近寄ってきたら逃げちゃう(^^;
by kumimin (2009-05-23 15:44) 

Nyandam

ほんとに緑がきれいです。写真が素敵だからかな。
落ち着いた感じで、そこにいるだけで気持ちよくなれそうですね。
by Nyandam (2009-05-24 10:46) 

DANNER

お久しぶりです♪
新緑がとても鮮やかですね(*^^)v
マイナスイオン、空気も綺麗で深呼吸すると気持ちいいですよね~。
あ、もう蓮の季節かぁ…。。
by DANNER (2009-05-24 11:23) 

gyaro

緑に囲まれたお写真、自分が理想としていた色合いだったので、
とても好きな雰囲気です^^
by gyaro (2009-05-24 11:50) 

みけ

ルッコラちゃんの撮るミドリイロってとっても好き(*´∇`*)
爽やかな心地イイ風も感じられちゃう~♪
シナガチョウさん可愛いっ♪ たくさんの人に見守られて警戒心なくして
人懐っこくなったんだろね~♡
やっぱり、タム9いいね~♪ ほしいな、マクロレンズ^^

by みけ (2009-05-24 20:54) 

OMOOMO

シナガチョウさんインパクトありますね。スイレンもきれい。
綺麗な公園ですね。空気が伝わってきます。
by OMOOMO (2009-05-25 00:34) 

nacl

すごーい!ガチョウさんが、なんだか『作り物』みたい。(^-^)
可愛いなぁ♡
緑の公園、お散歩、気持ち良さそう♪

アジサイの蕾、素敵ですぅ。
あー、なんか深呼吸したくなる写真がいっぱい☆でリフレッシュしたよん。
by nacl (2009-05-28 04:05) 

ルッコラ

◆◆◆ 皆様、またまた遅いお返事でゴメンナサイ…TT


◆TOMOさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆MORIHANAさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆atgazeさん
わ~、是非是非撮って下さいまし♪
atgazeさんの蓮、楽しみにしてますよんっ *^^*

◆めりっささん
nice、ありがとうございます *^^* 
 
◆ごんちゃんさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆fumipopoさん
ピザやさん、窯にルッコラもビックリでした(笑)
西村由紀江さん、いいよね♪ ルッコラも3歳から13歳くらいまで
ピアノ習ってました~^^(良くあるパターン。笑)

◆たまさん
たまさんも来られたことがあるんだ~^^♪
お姉様、トンボ玉やっておられるんですね♪ トンボ玉ってかわいいね~♡
ルッコラはミドリの季節とモミジの季節によく行くんですよ*^^*

◆majoramuさん
nice、ありがとうございます *^^* 

◆megさん
ふふ♪ このシナガチョウさん、
いつも来たときにはもうちょと離れた場所にいるのになぁ~(笑)
なぜかこの日はこんなに近くまで…^^;

◆macoronさん
このシナガチョウさんは初めての人とか見ると鳴くので
番犬代わりにされる…って紹介のプレートに書いてありました。
確かに公園中響く声で鳴いてた…(笑)
ピザ、今度また来てたら食べてみよっと!^^

◆koichiさん
nice、ありがとうございます *^^* 

◆Cocoa母ちゃんさん
カッタくん、懐かしーーーー♡
幼稚園の園児たちと仲良かったよね♪ 今はどうしてるのかな…==
ミドリの季節はいいよね~^^
最後の写真のブルーってムラサキツユクサなんだ♪ 
ピザ屋さん、中で作っておられたので、夏は大変そう~^^;

◆riraさん
カワイイでしょ、シナガチョウさん♪
この立ち位置はルッコラ初めて見ました。いつもは
もう少し離れているのになぁ…(笑)
白木蓮、お花の時期も綺麗だけど、ミドリもステキでしょ?^^

◆kanaさん
あ、ホントだ、とっても違和感ない~~、蝶ネクタイ…(笑)
カワイイお方でした♡
白木蓮のミドリってルッコラ結構好きなの♪
葉っぱも丸い感じで大きめ。透かすとほんとに綺麗なミドリなの♪

◆kontentenさん
シラン、難しいですよね、この紫…^^;
少し見上げる感じで逆光気味に撮ってみました。
こういう時って、背景全部白くすると花が暗くなってしまうので
ミドリで覆う感じに^^
蓮の季節になりましたね。これ、ヒツジグサっていうのかな?
大賀蓮もこれから楽しみなシーズンに♪

◆ekkoちゃん
くふふ♪ 愛嬌のあるカワイイ子だったよ~^^
近くに行くことがあったら是非!^^
自然と鳥さん達に癒されまくっちゃうよ~(笑) 

◆ayaamamiさん
てへ、ありがとね~*^^* (照)
カレンダー作れるくらいの腕欲しいじょ・・・(ドリーム…♡)

◆saraさん
わ、ありがとうございます^^
うんうん、のんびり過ごせるところだと思います、ここは♪
そして、季節を五感で楽しめる庭園+散策路ですよ~^^
お近くに行かれた時には是非♪

◆takaminさん
おお、そうだったんだ♪
今度行ったときにはシナガチョウちゃん探してみて^^
いつも同じ所にいるとは限らないよ(笑)
人前に出てきてるのはルッコラ今回初めて見たんだよ~^^;

◆Norryさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆xml_xslさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆ぱせりんちゃん
そうなの♪ この庭園、ミドリの季節とっても綺麗だよ~≧▽≦
白鳥さんは多分5羽いるはず…。池には大きな噴水が2コ(3コ?)あるので
夏も過ごせちゃうのかもしれないね^^
ワゴンのピザ屋さんは今回初めて見たの~。
今度行ったときもお店出してたら食べてみようかなっ^^♪
わ、音楽聴いてみた? そう、BGMかけるとしたらああいう感じかな~って…*^^*
室内でお花撮るときも音楽かけて撮るんだよね…。
すると、なんだかとっても撮りやすいの~*^^*

◆たねさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆こりくま♪ちゃん
ルッコラもこの子は何回かこの庭園で見たことあったんだけど
アップするにあたってお名前確認。シナガチョウって名前、
初めて知ったんだ~^^ 
ジメジメいやだよね~TT でも、蓮やアジサイの季節だ~。
たくさん撮って重いキモチ、吹きとばしちゃおうね♪

◆りっきーさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆うにちゃん
ルッコラもこのモコモコなオシリに、
マイハート、ばきゅーん♪でっす(笑)
綺麗に手入れされてる庭園、それに鳥たちが思い思いに
過ごしててさらに癒されちゃうの^^
もうすぐすると林の方にカエルちゃんたちも出てくるんだ~*^^*

◆ichigoさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆sacoさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆みつなりさん
そういえば、最近トリさん多めです~(笑)
でも、こんな風にじっとしてる、しかもでっかいコじゃないと
撮れないルッコラですぅ~~^^;

◆黄金の黄昏さん
今回は完全にミドリ狙いで行きました♪
(予想通り一面ミドリ〜*^^*)
すると水鳥さんたちもさらに和ませてくれて
素敵な散策になりました〜♪
この庭園でシナガチョウがこんなに近くにいるのって
初めてみたかも…!^^

◆makiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆クールさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆花乃助さん
あ、わかります~~♪ ここには雑木林(?)みたいな
ところもあるんですよ~^^ 緑深いところへ
奥へ奥へ入っていくとそこでもいろんな出会いが
あって楽しいですよね^^ 
そろそろカエルちゃんも出てくる頃かな♪

◆深雨さん
深雨さん、同志っす! ≧w≦)/
ルッコラも鳥さんのオシリと後頭部には弱いのです~~~(爆)
なので、写真のシナガチョウさん、
無意識に顔よりオシリにピントが・・・=▽=b 

◆魔女子さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Kimiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆brickyさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆八犬伝さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆甘党大王さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆IsPhotoさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆itsumoaozoraさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆y_nさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆+kさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆lukaさん
ロスコ・ルームは少し前に見ました~^^
とても圧倒される感じだったのを覚えています。
そう言えば美術館がリニューアルしてからは行ってないなぁ~~^^;

◆Soraさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Znさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆こうちゃんさん
ほえ~~!! 会員さんなんですか・・@@;しゅごい…!
セレブな感じですぅ・・・≧▽≦

◆m6324さん
鳥さん、良いタイミングでルッコラツボの(笑)
オシリさんを見せてくれました~≧▽≦
このホワホワが大好きです〜♡ 爆

◆火丁さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆今造ROWINGTEAMさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆molihuaちゃん
そっかぁ~、molihuaちゃんも昔、行ったんだ〜@▽@♪
うんうん、芝生植えてある広場なんかもあるよね~*^^*
あそこね、芝生の中にかわいいキノコがいっぱい生えてたことあった~(笑)

◆mintoさん
車の中の窯はルッコラもビックリしちゃった…! ^^;
今度行ってこの赤い車が来てたら
迷わず買って食べてみるよ~♪
夏の販売は暑いだろうなぁ・・・^^;

◆ponchiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆マイケルさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆sazanさん
久々のタム9♪ 2年ぶりくらいかも…^^;
アジサイも楽しみですよね~≧m≦
シナガチョウさん、顔も大人しそうなお顔なのに
もしかしたら種族を超えて目立ちたいコなのかも・・・(笑)

◆Taka_Naoさん
ルッコラもここを知ったのは4年くらい前なんです~。
美術館も素晴らしいのだけど、行ったら庭園も散策しなくちゃ
損だ~って感じです(笑)
ルッコラ的にはミドリと紅葉の季節がお勧めかな^^
タム9、ほぼ2年ぶりなんです~。
ルッコラも久々の使用にドキワク♡でっす♪

◆kajinさん
今回は鳥さんとミドリだらけな記事になっちゃいました^^
たまにはこういうのも、ね^^♪
最後の蓮の写真はムラサキツユクサが池のほとりに
何本か咲いていたのでそれをボケに使わせてもらいました^^
効果あったかなぁ~?^^;

◆kumiminさん
こんにちわ~*^^*
うんうん、美術館もあるし、
ゆっくりするにはもってこいのところだと思います~♪
シナガチョウさん、結構デカイの。
いちおうロープで仕切りがしてあるので
そこからは出てこないと思うよ。多分ね・・^^;

◆もものあさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Lokiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆吉田さん2号
nice、ありがとうございます *^^*

◆Nyandamさん
ちょうどミドリの美しい時期に行くことが出来て
良かったです〜〜*^^*
1年通じて季節の移り変わりを楽しめる場所だと思いますよ♪
大賀蓮の時期も行ってみたいなぁ〜^^

◆DANNERさん
こちらこそ、いつも早く伺えなくってほんとにスミマセン…@@;
はい〜♪ これでもか〜ってくらいマイナスイオン浴びてきましたよっ(笑)
そうそう、蓮の時期ってルッコラ、ついつい忘れがちなんですが(笑)
今回はしっかりと…♪ 大賀蓮は忘れないのになぁ・・・^^;

◆gyaroさん
わ、そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
色合いは少々鮮やかめに編集してるのもあるんですが、
gyaroさんとミドリの色味のツボの傾向が似てるのかも
しれないですね〜*^^*
共感してもらえるってステキ・・・(笑)

◆くらいふさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆rebeccaさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆keisukeさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆みけちゃん
ミドリの綺麗なシーズンに行くことができて良かったです~*^^*
行った人、それぞれの楽しみ方ができる場所だと思いました♪
シナガチョウさんには楽しませてもらいました(笑)
とっても気になって食事するときも窓から見ちゃったよ^^
超久々のタム9♪(2年ぶりくらい) 暫く使ってみようかな… *^^*

◆OMOOMOさん
こうやってみると、シナガチョウくんの特徴あるクチバシも
可愛くみえてきちゃいます~(笑)
この庭園、もとはゴルフ場だったとか…?(だったっけ…^^;)
そんな場所なので周りも自然でいっぱいです^^
お近くに行かれたときには是非 *^^*

◆swm104さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆c_yuhkiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Camel!さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆お散歩さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆若頭さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆ハイマンさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆naclちゃん
ふふふ^^
シナガチョウさん、ミドリをバックにまるでモデルでも
してるような感じだったよ~(笑)
ここはミドリがとっても気持ち良い場所で
初夏なんか毎年行ってるかも♪
季節も肌で感じられる素敵な庭園でルッコラも
深呼吸いっぱいしてきちゃった~*^^*
by ルッコラ (2009-05-28 10:38) 

utsubon

ご無沙汰です~
小さく写ってるフレンドリーなシナガチョウくんに思わず笑っちゃった^^*
キレイな色合いの羽だねぇ。お尻もプリチーww
蓮の花も美しぃなぁ。
望遠無いからなかなか撮れなくていつも指くわえて見てるのw。
by utsubon (2009-06-11 15:05) 

ルッコラ

◆hatsuさん
nice、ありがとうございます^^

◆りすあすちゃん
nice、ありがとうございます^^

◆すずめさん
nice、ありがとうございます^^

◆U3さん
nice、ありがとうございます^^

◆skullmaniaさん
nice、ありがとうございます^^

◆kirihaさん
nice、ありがとうございます^^

◆utsubonしゃん
こちらこそですぅ〜、ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ〜〜TT
シナガチョウクン、可愛かったな〜♪ けっこう大きいのだけど
このキャラクターに癒されました…*^^*(ピントも顔よりオシリに…笑)
今回、一眼は90mmマクロ一本で頑張ったよ〜♪ 軽いし、夏はコレかなっ(笑)

◆エイジさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-06-12 07:36) 

ルッコラ

◆kemmさん
nice、ありがとうございます^^

◆はうさん
nice、ありがとうございます^^

◆ロボッコちゃん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-06-30 08:46) 

ルッコラ

◆yazooさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-07-04 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うお!!Rose Festival ☆ 2009.. ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。