SSブログ

うお!! [お花マクロ]

nasuta.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]


キンレンカ 花言葉:愛国心、勝利 など…




次の記事の下書きをしてたら 記事下に宝箱がついてて焦りました〜@@;ヒエ~!!

アップするのまだまだ先だったんですが

元写真を別のに差し替えて1枚だけ急きょアップしちゃいました・・・^^;

(訪問、遅れてるというのに…、

頂いたコメントのお返事もできてないのに〜〜==;)

今回はコメント欄閉じさせて下さいね^^

とりあえず記事アップはしてみたものの

この宝箱って、

そのうち消えちゃう…?^^;

(よくわからず、バナー張って宝探しキャンペーンに

 参加しちゃってます…、ルッコラってば。@@;)

なんだかおかしな記事になってしまいました〜、スミマセン・・・。

も〜、今日の文章はスルーしちゃって下さいまし〜。

って、もう読んじゃったね…。 ゴメンネ…^^;






nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78

ゴールデンウィーク *緑の憩い ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。