SSブログ

ゴールデンウィーク * [おでかけ]

midori_momiji.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]





皆さま、こんにちは^^

90%甥っ子色のGWを過ごし(笑)

戻って参りました〜^^;

しばらくブログ放置してましてスミマセン…。

その間もたくさん見て頂き

本当にありがとうございます〜〜@w@ ウルウル

皆さんはどんな休暇を過ごされたのかなっ *^^*?

お疲れは出てませんか?^^

…って、もう14日でありますーーーー(汗)






nihon_kai.jpg
[ RICOH GR DIGITALⅡ ]





さてさて、

今回は9日間の帰省となりました。

地元の空港には妹と、この4月から保育園に通い始めた甥っ子が車で迎えに

来てくれていました^^

実家までは日本海沿いをしばらく走ります。

お天気も良く、海は真っ青!

風も気持ち良さそうだったので

海岸におりてみました。

甥っ子には初めての波打ち際、

(去年の鳥取砂丘では、海岸を見下ろすだけだったので^^)

寄せては退く波にキーキーと大はしゃぎ。

パワー全開走りっぱなしでした。(笑)

家に帰ると電池が切れたように

夕ご飯の途中でスコーンと寝ちゃいました〜^^






jikka_hana_1.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]



アクレイギア

セイヨウオダマキ、色んな種類がありますね〜^^

“種の袋の写真では

上を向いて咲いてるのに

ウチで植えたのは何故かみんな、うつむいて咲く〜〜!”

っと、母がぼやいていました。(笑)






今ちょうどお花が賑やかな季節。

我が実家の庭や畑も母の育ててる花々が競うように咲いてました〜^^♪






jikka_hana-_2.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]



ヒメフウロ(姫風露)

バックの白い丸いボケはノースポール♪














今年はダーリンの鶴の一声で、ちょっと足を伸ばして

出雲大社へ行ってきました^^

ご存じの方も多いと思いますが

只今、御本殿の造営、修理に伴い、

祭神大国主命さまは、修復が完了する平成25年まで、

仮の御本殿に遷っておられます〜^^




izumo_11.jpg




お昼は出雲大社の近くのお蕎麦屋さんでいただきました。

出雲そば、と〜っても美味しかったです♪

3歳の甥っ子など、大人一人前プラス

5種蕎麦(上写真)の2椀まで食べてしまい

皆ビックリ…。よっぽど美味しかったみたい・・・(笑)





izumo_33.jpg


















guri.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]




そして〜、ルッコラのアイコンにもなってる黒ニャン “ぐりこ” も

まったりと元気にしてました。*^^*

次、夏に帰ったら17歳かぁ〜!(夏ッコです)

花のセブンティーンだわね…^^;




ken_2.jpg




もうおひと方、ぐりこより3つ年下のケン太きゅん。(うちは顔黒ちゃんばかり…^^;)

とっても甘えん坊なんだけど、いい年のおっさんです(笑)

そういえばチミ、帰省中夜はずっとルッコラの布団の上で寝てたよね… =▽=;

7キロはちょっと重いゾ〜・・・。







オマケ ***  実家にてちっちゃなぐりこ発掘(笑)生まれ年に撮影。くるくると好奇心でいっぱいな頃…笑

guri_a.jpg  guri_b.jpg  guri_c.jpg






nice!(80)  コメント(43) 

nice! 80

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
meg

ルッコラさん、お久し振りです!
ご無沙汰しておりました。
紅葉の緑って良いですね。
爽快な気分で頑張れそうです。
7キロ、家の娘の体重とあまり・・・(笑)
またまた宜しくお願いします(^ ^
by meg (2009-05-14 07:19) 

fumipopo

子供がはしゃぐ姿って
いいですよね~~~♪
なんだか笑顔をもらえます^^
お庭にお花がいっぱいって素敵ですねっ
優しさにあふれてる感じです
いいな~

by fumipopo (2009-05-14 07:20) 

sazan

出雲そばおいしそ~
ぐりこさん、17歳ですかあ。さすがに貫禄ありますね。。

そうそう、sazanもドイツ村行きましたよ。。^^
by sazan (2009-05-14 07:55) 

Cocoa母ちゃん

キャッキャッキャ~
マミが初めて暮らした「日本」の近くじゃないですかぁ^^*

マミこの辺の海が大好きでね、、、
知らない道をあっちこっち入っては小さな港があったり、、、
はぁぁ、懐かしいなぁ!!
おそばもじゅるっときちゃったよぉぉ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2009-05-14 08:15) 

kontenten

3歳・・・一番可愛くて元気な年頃ですよね(^^)。
特に男の子は、これを過ぎると・・・orz
ただ、私の経験では優しい叔母さんは、やはり大好きでした(^^)v
 みなさん仰る通り、出雲そば・・・興味津々です。
藤の花もきれいに撮れました♪
by kontenten (2009-05-14 09:36) 

maomao_pong

うわーぐりこちゃん、貫禄あるねぇ。
と思ったら、ちびのころはヘイタとそっくり・・・
いや、黒猫は似ているのが多いと思うけど。(笑)
出雲大社もいってみたい!
おいっこちゃんの足が・・・きれいだわぁ。(爆)
by maomao_pong (2009-05-14 09:56) 

rira

新緑の美しさに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
くりこちゃんの写真も いいなぁ~。(ムードのある子ですね)
甥っ子さん 3歳でそんなに食べるんだ!!丈夫になりますね♪(笑)

by rira (2009-05-14 10:27) 

sara

ゆっくり過ごされたようで、良かったですね~☆ (^-^)
甥っ子さん、かわいい盛りですねっ! 沢山写真を撮りたくなってしまいますね♪
お花の写真は、いつもながらに「うっとり~♡」して見ていました。(*^-^*)
黒い猫ちゃん、凄くカッコイイです! 表情がまた、たまりませんね~☆
by sara (2009-05-14 12:42) 

魔女子

おかえりなさい^^
ぐりこちゃんの写真もおいっ子ちゃんの写真もすごーく愛vvに包まれていますねー^^
ちっちゃなぐりこちゃんも、やんちゃ盛り、かわいいねーvv
by 魔女子 (2009-05-14 19:21) 

ぱせりん

ルッコラちゃん、おかえり~(^O^)/
ご実家で甥っ子クンやぐりこちゃんたちと楽しく過ごしてきたみたいだね~(*^o^*)
お天気も良さそうでよかったねd(^-^)
甥っ子クンの波打ち際でのはしゃぎっぷりがかわいい♪
出雲大社行ってみた~い!
平成25年まで修復かかるんだねーw(゜ー゜;)w
藤の花がキレイ♪
ラストの若き日のぐりこちゃんのビックリ顔がかわいいよぅ(^O^)
by ぱせりん (2009-05-14 20:28) 

うに

おかえりなさい~(^^)
波打ち際を走る甥っ子ちゃん… いい写真だなぁ。
お蕎麦、いっぱい食べたんだね。(^m^)
ワタシの甥っ子、外食すると2人前食べちゃうコだったなぁ。(笑)
懐かしひ… あっという間に大きくなっちゃって。
今、もう、おっさんだもん。(爆)

ぐりこちゃん、もうすぐセブンティーンなのね。元気でなにより(^^)
うちのみうさんにも、頑張ってもらわなきゃ!

by うに (2009-05-14 23:15) 

深雨

おこんにちは~
ノースポール、小学生の頃 好きでした。
たいていの花屋で売られていたんですが、
お店によって ノースポール だったり スノーポール だったり
スノーボール だったり、未だに本当の名前がどれか分からなかったりします。
(;一_一)
猫は長生きだなぁー… きっとストレスの少ないいい生活を送ってるんですね☆
いいおうちに巡り合えて、幸せ者(´∀`)
by 深雨 (2009-05-14 23:59) 

Kajin

9日間の休み、うらやましぃなぁ~
休日を堪能できたようで良かったですね~

甥っ子くん、足が細くてスマートだなぁ、、、ウチの娘達とはエライ違いだ(笑)
可愛くて仕方ないでしょうが、、、ルッコラ家はどうなの?
ママになるご予定は。。

フウロソウ科の花って可愛いですよね、特にこのヒメフウロ、色も良いし。
当たり前だけど、やっぱりゲンノショウコに似てるし。。

今回のぐりこちゃん、何か目付き悪いよ(笑)


by Kajin (2009-05-15 13:12) 

mkz

ルッコラさんのご実家話、大好き♪
甥っ子ちゃん、保育園に通うようになったんですねぇ。
ぐりこさんたちもお元気そうで何よりです^^。
by mkz (2009-05-15 14:00) 

こうちゃん

僕はダラダラでした。^^*
by こうちゃん (2009-05-15 14:15) 

若頭

ケン太、男前だねぇ^^
by 若頭 (2009-05-15 15:09) 

m6324

最初の紅葉の写真は綺麗ですね。^^
緑の紅葉も素敵ですね。
by m6324 (2009-05-15 17:20) 

ekko

うわぁ!グリーンがさわやか!!
ぐりこちゃん、すっごい色っぽい視線だね!
私にもそのわざを!!
by ekko (2009-05-15 22:27) 

nacl

甥っ子度90%だなんて、羨ましぃぃぃ☆
私の GWは甥っ子度25%でした(T-T)

それにしても、グリーンが美しいです♪
ルッコラちゃんの撮るグリーンって、なんか一味違うんだよねぇ…
魔法がかかってるのかな?

ぐりこちゃんのお目目もエメラルドグリーンなんだねぇ!(^-^)


by nacl (2009-05-16 00:58) 

hatsu

お帰りなさーい^^
甥っ子ちゃん、ぐりこちゃん、ケン太きゅん、
ルッコラさんの帰りを、待ちわびてたんでしょうね♪
照れ屋なアクレイギア、かわいい♡
出雲大社、行ってみたいところのひとつです。
お蕎麦もおいしそう~。
by hatsu (2009-05-16 09:40) 

こりくま♪

ルッコラしゃん゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
こりくま♪はGWは引きこもり(笑´・w・`)

鳥取が実家なんだね~母親方の田舎が鳥取の米子なんだょ!
海で遊ぶ甥っ子チャンの写真可愛い♪
出雲大社もいいなぁ~帰郷満喫だね☆ъ(*゜ー^)ノ

やっぱりルッコラグリーンは癒されるよ(o・ω・o).oO
by こりくま♪ (2009-05-16 15:01) 

たま

ぐりこさんの写真がなんとも素敵で、見入ってしまいました^^
by たま (2009-05-16 17:34) 

kumimin

お久しぶりです♪
甥っ子ちゃん、かわいいですね=^^=
私も実家で甥っ子や姪っ子の子どもと遊んできました♡
ちびっ子はパワーがありますよね。
ぐりこさん、元気なんですね。小さいときのおしゃしんもかわいい(*^^*)
by kumimin (2009-05-16 19:38) 

OMOOMO

どの写真も心惹かれます、幼き日のぐりこちゃんたまらんたまらん。
by OMOOMO (2009-05-16 20:36) 

Nyandam

素適なGWでしたね。
海がとてもきれいです。ご実家、いいところですね。
17歳のぐりこちゃん。猫ちゃんたちもお元気でなによりです。

by Nyandam (2009-05-16 22:37) 

花乃助

オダマキ。うちと一緒のローズバロウです^^
甥っ子さんと海の写真良いですね。
綺麗な海♪
ぐりこさんとケン太さん、とても綺麗なお顔立ちですね^^
by 花乃助 (2009-05-16 22:47) 

魔女子

うおお!!
銅の宝箱いただきましたよ!!(^-^) ありがとうございます♪
記事アップされてから6時間ほど経過しているのに、宝箱、まだ消えてないんですね。
なんか宝箱見つけたときのルッコラさんの興奮が伝わってくるようでした・・・^^
by 魔女子 (2009-05-17 09:30) 

kemm

9日の帰省ですか・・のんびりされたようですね。
出雲大社いいですね。出雲蕎麦も食べたくなりました。
一昨年長距離ドライブで行って来たのですが懐かしく拝見しました。
セイヨウオダマキは種類が多いようですが八重もあるのですね。素敵です。

by kemm (2009-05-17 17:06) 

utsubon

親戚が出雲に嫁いだ時に、出雲大社で式を挙げたので
とんぼ返りしたことがあるの。いぃところだね~♪
姪っ子ちゃんも、ぐりこたんも、けん太きゅんもかわいぃ~!^^!
by utsubon (2009-05-17 23:12) 

奏

グリーンが目にやさしいわ~♪
癒されます。。。
オダマキ、かわいいですよね。今年は新しいのをまた買っちゃいました!!
そのうち写真もアップしますね。


by (2009-05-18 16:37) 

ルッコラ

◆◆◆ 

みなさま、お返事遅くなって
 ホントにすみません~~!!*w*    ルッコラ



◆lukaさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆y_nさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆エイジさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆MORIHANAさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆makiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆うさこさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆megさん
お久ですぅ~~!! 元気してました?^^
ケン太、重いんです、寝返りうてないんです…(笑)
こちらこそ、よろしくネ♡

◆fumipopoさん
そうそう♪ 子供ちゃんって不思議~^^
みんなが笑顔になる魔法をもってるよね♪
ルッコラもお庭ほしいよぅ…(切望)^^;

◆sazanさん
ビバ!出雲そば!! 
特におだしがサイコに美味しかったです^^♪
お! ドイツ村♪ ルッコラもまた行こっと~ *^^*

◆Cocoa母ちゃんさん
そうでした! マミさん津和野のほうでしたっけ・・・?^^
懐かしいでしょ~^^ 港は良いよね♪
境港や美保関にも行きたかったな~ *^^*

◆kontentenさん
よーし、優しい伯母様目指そう!(笑)
出雲そば、最高でした! 5種そばは一椀が小さいのでいくらでも
いけちゃいそうでしたよ~♪ お近くに行かれたら是非!!

◆maomaoちゃん
ぐりこ、いつのまにかこんなに大きくなってました~^^;
ちっちゃい頃は耳と目だけが目立つやせっぽっちなコだったのよね・・・。
甥っ子、食べても食べても縦に成長するタイプっぽい。(羨ましい・・笑)

◆riraさん
今は緑が最高に綺麗ですよね♪ ついつい見上げて撮っちゃいます(笑)
ぐりこ、貫禄の(今年の夏で)17歳です。フフ、流し目・・・。
甥っ子のこのソバの食べっぷりはホントに驚きで、笑っちゃいました(笑)

◆saraさん
ゆっくりするはずだったのに、何故か毎日忙しかったような・・(笑)
そう、甥っ子撮るためにビデオカメラまで持って帰るんです。
これから甥っ子DVD制作にとりかかりますよん(伯母バカ)
ぐりこ、喜びます…*^^*

◆魔女子さん
だたいま〜*^^* (遅くなっちゃったけど・・^^;)
今回はスキャナ購入したこともあって(ようやく!)
昔のぐりこ写真を借りてきましたよん♪
17年前かぁ〜。ぐりこ、小さかったなぁ・・・=w=遠い目

◆ぱせりんちゃん
ただいま~~!!(…って、今いつよ・・遅くなってゴメンね~^^:)
そうなの、今回の帰省はお天気良くって、あちこち連れ回されました
(旦那が甥っ子に…笑)
出雲大社の修復まであと4年。終わったらまた行きたいな♪
で、またソバを食べるんだ~(笑)
ぐりこ、こんなに小っちゃかったのよね~=▽=(遠い目)

◆Norryさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆xml_xslさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆ごんちゃんさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆shinさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆kakasisannpoさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆c_yuhkiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆NOBUさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Kimiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆IsPhotoさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆atgazeさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Itsumoaozoraさん
nice、ありがとうございます *^^*
 
◆八犬伝さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆クールさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆うにちゃん
ただいまぁ~*^^* (遅くなっちったケドーーー^^;)
ルッコラの甥っ子もあっという間に大きくなっちゃうんだろうな~==;
今のウチに遊んでもらっとかないと…!≧▽≦b(笑)
みうちゃんも先日お誕生日だったんだよね♪(うにちゃんと同じ日に!)
ぐりこもかなりよぼよぼになってきましたが、
それでも帰ると膝にきてくれたりするよ^^
みな、ずっと元気でいてほしいね~^^

◆brickyさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆深雨さん
おお~♪ノースポールは深雨さんの思い出のお花かな^^?
名前、ルッコラも最初こんがらがってました~(笑)
このお花の密集してさいてる様子が北極のようだと
ノースポール(北極)って名前がついたとか・・・。うろ覚え~^^;
外のネコちゃんの平均寿命は5歳くらいなんだそうです。
家のネコはいろいろ守られてるものね。
そのかわり、環境の束縛も多いけどね~^^;

◆maicatさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆kajinさん
長い休暇でしたが、甥っ子に振り回されっぱなしで
なんかもう、歳を実感するルッコラ夫婦でした〜(笑)
我が家のコウノトリ、いずこへか行ってしまったようでしゅよ〜 =w=;フフ…
GWに帰省するごとにフウロソウがどんどんテリトリーを
広げてて、今年はついにお隣の庭に咲いてるのを発見しました~~(笑)
カワイイんですけどね^^ ぐりこ、今回はオフな感じで~(笑)

◆mkzさん
わ、そうですか? 嬉しいな~*^^*
マニアックな身内受けな記事になってやしないかと
ちょっと心配してたもので…(笑)
ぐりこも17さい、甥っ子も今年から保育園、月日の経つのって早いね~^^;

◆こうちゃんさん
休暇くらいはダラダラしなきゃね~*^^* ウンウン

◆若頭さん
おお!ケン太、そんな風に言われたの初めて!
ルッコラのほうが嬉しいかも~!(笑)≧▽≦

◆めりっささん
nice、ありがとうございます *^^*

◆m6324さん
新緑のモミジって綺麗ですよね~♪
ついつい何枚も撮っちゃいます(笑)エヘッ

◆ekkoちゃん
いいよね~、この時期の生命力感じる緑って^^♪
ぐりこ、スギサマもまっさおな流し目よ♡(笑)
年を重ねてこそできるワザなのかなぁ…?^^;

◆junさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆丼さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆naclちゃん
“遊んでぇ~@@” っと起床するとまもなく小悪魔チャンのささやきが~(笑)
でもこんな時期も今のウチだけだろうなぁ~=w= フゥ~
今ミドリがキレイだよね~!
場所は打吹山(うつぶきやま)というところで、“天女の羽衣”の伝説が
あるの~^^
ぐりこの瞳ね、小さい頃は金色だったのに最近グリーンなのよね…^^;
昔の写真見て思い出したよ・・・(笑)

◆火丁さん
nice、ありがとうございます *^^*

◆ひめさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆くらいふさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆hatsuさん
戻りました~~*^^*
帰りを待ってくれてる存在があるって嬉しいことですね^^
特に甥っ子は旦那クンを待ってたみたい。一日中、遊んでくれるので…(笑)
出雲大社、旦那クンが行きたくってね~^^
小さい頃はもっと広いイメージがあったんだけど、
ルッコラも大きくなったってことかな…≧m≦ ププッ
hatsuもお近くに行かれた際にはぜひ! ソバも美味しかったし~*^^*

◆majoramuさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆sakikopさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆こりくま♪ちゃん
ただいま~~~っ♪^^
そうなの、鳥取なの♪ おお!こりくまちゃんの
母親方さま、米子の方でしたか^^
見慣れた街を見るとホッとするね *^^*
出雲大社は本当に久しぶりだったの。20年近くご無沙汰~^^
改修終わったら、また行ってみたいな。もちソバも食べに!(笑)

◆たまさん
ぐりこ、ホントに大きくなったなぁ~ってしみじみ思っちゃいました。
一緒にくらしたのは3年ほどだったんだけど、
帰る度に覚えてくれてて嬉しいです^^
ずっとこうして迎えてほしいな~*^^*

◆kumiminさん
こっちもご無沙汰しちゃっててごめんね・・・^^;
そうそう、チビッコちゃんのパワーはスゴイです~~。
まわりまで明るくしてくれますよね。疲れるケド…(笑)
ぐりこ、それなりに悪くなってきてるところはあって
高いところにも上がれなくなってしまいましたが
元気なほうかな。 長生きしてほしいな~^^

◆OMOOMOさん
てへ♪ ありがとうございます~ *^^*
ちっちゃい頃はこんな感じ♪ ケン太来てからちょっと遠慮する感じに
なったかも・・・^^; まあ、お姉ちゃんって感じです(笑)

◆Nyandamさん
10数年千葉に住み、すっかりこちらの生活にも慣れてきましたが、
実家はやっぱりホッとしますね^^
ニャンコ2匹、いい年になりましたが、ずっと元気でほしいです~^^♪

◆花乃助さん
おお! このオダマキ、“ローズバロウ”て名前なんですね!
母に “アクレイギア” って種の袋には書いてあるよ。と聞き
それを頼みに品種名をネットで調べたんですが、イマイチ確信なくって
このような微妙な名前表示にしちゃいました~^^;
久々の日本海、気持ち良かったですよ^^
ニャン2匹も元気にしてて嬉しかったです♪

◆takaminさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Znさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆魔女子さん
ふふ^^
いただいてくれてありがとね~*^^*
そうそう、焦ったよ~@@
消しちゃうのももったいないし、
アップするなら早いほうがいいかな…って。
お陰で、アップがとんでもない時間に…==;
歳なので(笑)寝不足は大敵だというのに~(笑)
宝箱、消えないね・・・^^;(ずっとこのまま?)

◆kemmさん
長期休暇でのんびり過ごすつもりだったんですが、
毎日なにかとドタバタで、あっという間に終わっちゃいました~^^;
kemmさんも一昨年出雲のほうへ行かれたんですね♪
ルッコラも友人と何年も前に行ったきりたったので
懐かしかったです〜*^^* 帰りはお決まりの島根ワイナリーに♪

◆masugiさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆Taka_Naoさん
nice、ありがとうございます *^^*

◆utsubonしゃん
おお、ご親戚が出雲大社で結婚式♪ いいなぁ〜*^^*
そう言えば、行ったこの日も結婚式してたの^^
写真がいっぱいになっちゃってアップできなかったけど…。
山陰はやはり生まれ育ったところというのもあって
ホッとします〜^^
次回は何処にいこうかしらネ・・・(笑)

◆奏さん
イイ季節だよね〜*^^* あちらもこちらもミドリ〜〜♪
ルッコラもネットやらいろいろで、目の疲労がなかなか
とれません〜〜^^; お散歩してミドリ見なきゃね(笑)
わ、奏さんオダマキ買われたのね!
うんうん、楽しみにしてる〜〜♪ どんなのかなぁ〜*^^*
by ルッコラ (2009-05-19 23:41) 

ハイマン

あ~ 蕎麦食べたくなっちゃったよ~
by ハイマン (2009-05-20 21:59) 

ルッコラ

◆ハイマンさん
出雲蕎麦、美味しかったですよう〜〜≧▽≦
写真の5種蕎麦、とってもお勧めです♪
by ルッコラ (2009-05-21 00:41) 

黄昏の線路

遅くなりましたが、GWお疲れ様でした。
出雲そば、ほんとうに美味しいですよねー!ぺろりと食べられちゃいますよね。
あと、私は、大社の雰囲気が、好きなんですよね。落ち着いてて。

by 黄昏の線路 (2009-05-21 21:51) 

gyaro

お~~!
1枚目のお写真、ちょうどこういったイメージで写真撮りたいな~と
思っていたのです☆
いろいろ撮ってみましたが、なかなか上手くいかずでしたが、
こちらで拝見できて良かったです^^
by gyaro (2009-05-24 11:48) 

ルッコラ

◆黄昏の線路さん
お返事遅くなってごめんなさい…TT
出雲蕎麦、美味しいね〜〜♪ また行かなくっちゃ(笑)
大社は今修繕中で少々物々しかったんですが、
また4年後(かな?)修繕終了後、ゆっくり行きたいです♪

◆mintoさん
nice、ありがとうございました *^^*

◆Lokiさん
nice、ありがとうございました *^^*

◆DANNERさん
nice、ありがとうございました *^^*

◆gyaroさん
何気なく、きれいだな〜って思って
パチリと撮った一枚です^^
少し暗い場所だったのでブレてるかと思ってましたが
許容範囲でした ^^=3ホッ

◆みけちゃん
nice、ありがとうございました *^^*

◆お散歩さん
nice、ありがとうございました *^^*
by ルッコラ (2009-05-28 10:50) 

skullmania

お~、海岸を走ってる姿が楽しそうですねぇ。
by skullmania (2009-06-03 13:22) 

すずめ

ちびちびぐりこさんが可愛い!
猫パンチしそーな手がいいわぁ^^
by すずめ (2009-06-09 08:27) 

ルッコラ

◆koichiさん
nice、ありがとうございます^^

◆skullmaniaさん
初めはおそるおそるだったのですが、あっという間に
大興奮(笑) ずーっと走り続けていて、
見てる方が疲れちゃいそうでした~^^;

◆kanしゃん
nice、ありがとうございます^^

◆すずめさん
こんな頃もあったんだわ〜って、写真一つで当時の
ことを芋づる式に思い出しました(笑)
こんなに活発なコだったんですよ〜^^
by ルッコラ (2009-06-12 07:42) 

yazoo

最後のニャン'sは ポラ?
ええ雰囲気やぁ~
by yazoo (2009-06-30 20:57) 

ルッコラ

◆はうさん
nice、ありがとうございます^^

◆ロボッコちゃん
nice、ありがとうございます^^

◆yazooさん
チビくりこ写真はたぶん
写ルンです?かな〜〜^^;(なにしろ17年前で、うろ覚え)
一番左のは、フォトショで色調節したり
ポラ風にしてみたの〜^^(いろいろ誤魔化すために…=w= フフフ)
by ルッコラ (2009-07-04 09:53) 

ミルティーユ

青楓が清々しい!
素晴らしいです!
by ミルティーユ (2009-07-24 21:54) 

kazz

げげげ!ゴールデンウイーク!?
すみません、こんなにご無沙汰してたんですね(滝汗)
ぐりこに睨まれちゃった(>_<)
by kazz (2009-09-20 03:52) 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。