SSブログ

ちょっと多忙でした… [お花マクロ]

pink_margret.jpg



 今月はバタバタの月でした。
 プライベートでもいろいろ立て込んじゃって
 桜以来、写真も殆ど撮りに行けてません〜。
 気がつくともう、4月も終わり、
 ゴールデンウィーク間近であります…^^;
 皆様はもう計画立てられました?*^^*
 ルッコラは帰省予定です。
 甥っ子連れて、どっか、お花のたくさんある場所に行ってみたいと
 思います^^♪
 …というわけで、次は5月にお会いしましょう〜♪




tako.jpg
 いい風〜♪ 連休中はお天気良いといいな〜^^




 来週から帰省しますので、今回もコメント欄閉じさせて下さいね。
 みなさま、どうぞ素敵なゴールデンウィークを♪






nice!(70) 

nice! 70

春風を感じて戻りました〜^^ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。