SSブログ

Let's ボケボケ!! [お花マクロ]

nanohana_up.jpg


 
 皆様、お休みしっ放しで、ごめんなさい…TT
 前記事では、温かいコメント、とっても嬉しかったです *^^*


 本日は良いお天気でしたね^^
 桜と言いたいところでしたが、出向いた先の菜の花がとても綺麗で、
 黄色ばかり撮ってました〜(笑)
 色飛びまくりです〜〜〜^^;






monsiro_cho.jpg






bokeboke.jpg
 林のような所も散策♪
 まだ、緑は少ないですが、小さな野草の花など、
 ささやかながらも嬉しい出会いがあったりします *^^*





 本日は『 Let's ボケボケ!』風味で
 まとめてみました!
 …、って、ルッコラ毎度ボケボケだよね〜f^_^; タハハ…
 
 そして、これは持ち帰らせていただいた、
 ぱせりん姫作バナー♪
 可愛いね〜 *^^*
 boke_2.jpg




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




 まだ、長時間のパソコンは少々こたえるようで、
 もう少しお返事・訪問、お休みさせてください〜〜。
 (前記事のお返事もまだですし…。)
 今回は、コメント欄閉じさせていただきますね。
 本当にスミマセン〜〜 m(_ _)m 








nice!(63) 

nice! 63

春の庭桜・桜・桜 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。