SSブログ

クリスマスローズ [お花マクロ]



christmasrose-1s.jpg
Canon EOS Kiss DN / SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ガーデンハイブリッド ダブルホワイト





こんにちは〜^^

寒い日が続いていますが、
皆さま体調など崩されていませんか?
インフルも流行し始めたらしいとのこと。
十分に気をつけましょうね…@@:



*   *   *   *   *



先日、PC眼鏡なるものを買ってみました。
正直、効果のほうは気休めくらいかな…と思っていたのですが
使用してPCに向かうと、
確かに楽になった感が…@▽@+
自宅でしか使わないので、ブルーライトカット率の高い方の
色つきのレンズの方を選びました。
掛けているときはルッコラ、ちょっとマダ〜ムな感じです。≧m≦ オホホ






nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。