SSブログ

本年もよろしくです^^ [ニャンコ]



nyanko-photo-07f76.jpg




新年おめでとうございます〜 m(_ _)m(↑ニャンコもペコリ。笑)
更新、訪問、共になかなかできてないルッコラですが
本年もどうぞよろしくお願いします〜^^


+ + + + + + + + + + + +


今年のお正月は
飛行機の予約がとれず(遅かった…==;)
帰省せずに千葉でのんびりしています〜。
お正月、甥っ子たちが一緒じゃないのは
ちょっと物足りないかな…(笑)
今年は彼も小学2年生に。
昨日の電話では、
「お正月はお餅をたくさん食べるんだ♡」
と、楽しみにしてました^^


昨日(大晦日)は年越しソバを食べた後、
大急ぎで年賀状を書いたので(オイオイ!)
これから投函してこようと思います〜==;ヘヘ


それでは皆さま、良いお年を!!




nice!(33) 
共通テーマ:blog

nice! 33

ポインセチアクリスマスローズ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。