SSブログ

遅くなりましたが… [季節・イベント]



2011.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO




皆さま、新年おめでとうございます^^

というか…、まずゴメンナサイ…==;

ブログも放置、訪問も途中から全く出来ておりません〜〜〜

クリスマスもすっ飛ばし、年も越してこんな時期になってしまいました…。

こんなルッコラですが本年もどうぞよろしくお願いします*^^*




実は、自業自得なんですが、

昨年12月は、眼の不調でパソコンやテレビの画面や文字を見るのも辛く

頭はフワフワするし、眼を閉じても眼球がグルグル動いてるようで更に不快感…。

以前メニエルっぽい症状になったので

ちょっと心配でブログや写真は控えてました…。

一応病院にも行って来ましたが、(眼科…で良かったのかな?^^;)

ドライアイって言われました。lllorz

暫く眼の疲れる事は控えて…とのこと。

後ほど、眼底検査もしてもらう予定です^^;

この日は2本目薬もらって帰りました。

お陰様でだいぶ復活しました

てなことで、ブログ休んでた言い訳ですー^^;ヘヘヘ

まぁ、年も年だし無茶するなと言うことですね(泣)

2011年もさらにマッタリになりそうです。ゴメンね…。

不定期更新、訪問の際はniceだけになってしまうこともあるかと…。

はじめに謝っちゃっときますね〜〜〜っ ≧w≦(殴)






gyoryubai.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO






今年は旦那クンのお仕事が忙しく、休暇がなかなか確定せず、

帰省できませんでした。

…で、新年最初に見たニュースが鳥取の大雪…!

帰ってたらどうなってたのかしら…@@;

ビックリしました…==;






anemone.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO






blue.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO










■ 撮影地 / 千葉市花の美術館(http://floral-museum.jp/






nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73

Winter Illumination春色にワクワク♪ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。