SSブログ

sakura * sakura [お花マクロ]



sakura_1b.jpg



近所の 修善寺寒桜 は割と早くに開花するので

そろそろかな?と足を向けてみました。

近づくにつれ、チラリチラリと舞う、気になる花びら。

カーブを曲がって桜スポットを目前にすると…!

おわっ! もう咲いてる〜〜〜@@; 5部咲きぐらい?

撮らねばっ!! ☆w☆ キラーン

と、強風の中、黙々とシャッター切ってると

散歩途中のおじさんにカメラのことで話しかけられ、

ついつい話し込んでしまいました…^^;

そういえば、先日の梅撮りの時にも

年配の方に話しかけられたなぁ〜==

メカは苦手なので(爆)どんな質問がくるのか

ビビリのルッコラっス。(笑)




この日は風も強く、人目も少々気になって遠慮勝ちに撮っていたので、

あまり集中して撮れず、こんな写真です…^^;テヘヘ

(とりあえず、一枚だけ。今年初撮りの桜ってことで^^)

染井吉野 では、もうちょっと頑張ろうと思います!(たぶんネ。*^^*)




※ 足腰、大分良くなりました〜^^ ご心配、有り難うございました @▽@
今回、コメント欄、閉じさせて下さいね^^








nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75

春色ドレス花冷え? ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。