SSブログ

秋の野の花 [お花マクロ]



ha.jpg




皆さま、こんにちは〜*^^*

なんだかぐぐっと寒くなりましたね。

防寒をしっかり考えて外出しないと

風邪ひきますね・・・^^;

文化の日の休日は、外に出たら風があまりに冷たくて

服装を替えに一度家に引き返しました…=w=; (←“文化の日”って…、ちょっと日が経ってしまいましたね。^^;)

バラ園に行こうかとも思ったんですが、人多いだろな〜と思って

別の場所へ…^^

空はすっきりと青く、秋の散策には

もってこいの一日でした♪






ki.jpg
石蕗(ツワブキ)








rindou.jpg
竜胆(リンドウ)




とりわけ、華やいだ…、という感じではないのですが…、^^

落ち着いた秋色の中に佇む植物たちは

何かを想うような表情が感じられて

いいなぁ…と、思います。*^^*






hototogisu.jpg
杜鵑草(ホトトギス)








inei.jpg
んーーー…、婿菜? 白嫁菜?(わかんな〜い… ==;)








今回はコメントの欄、閉じさせて下さいね^^;

扁桃腺が腫れて、熱出ました・・・(早速風邪ひいてるしー)i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

訪問させて頂くのもちょっと後になるかと…。ごめんなさぁい… m(。≧Д≦。)m








nice!(88) 
共通テーマ:blog

nice! 88

秋の薔薇初イルミ撮り!!! ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。