SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [季節・イベント]

summer.jpg






 皆様、ご無沙汰しております。

 只今ルッコラ、ブログ夏休みモードですぅ…^^;

 皆さんの所にも訪問できていなくて本当にごめんなさい…。[もうやだ~(悲しい顔)]

 プライベートで、少しバタバタしてまして、

 あともう少しかかる…かな?

 蓮以来、全然写真も撮れてませんし…、

 このままお盆に突入の予感…。

 (上写真も昨年のものだったり…。エヘヘ…)

 とりあえず暑中お見舞いでご挨拶を…。

 もうしばらく、お休みいたしますね。 ごめんね、ごめんね〜〜。[あせあせ(飛び散る汗)]

 夏も真っ盛り!、どうぞ皆様お体ご自愛くださいね [かわいい]







nice!(56) 

nice! 56

リベンジ、大賀蓮…?避暑地へ… ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。