SSブログ

*年末だ〜^^ [ニャンコ]



クリスマスも終わり、今年も終わりに近づいてきましたね^^
年賀状書きや、帰省の準備、他にもあれこれ(大掃除もしなくっちゃ…)
なんだか慌ただしい日々を送っているルッコラです。
皆さんのところになかなか訪問できてなくて申し訳ありません〜〜≧−≦


<去年の写真。近所の公園で早朝撮り♪ 2匹のニャンコの後ろ、
落ち葉が掃き集めてあるんですが、その中には…(下写真↓)>



皆さんの今年1年はどんな年でしたか?
ルッコラは新しく引っ越してきたところで戸惑うことが
多かったかな…^^ 
今年は実家のほうでもいろいろ用事があり、
今年は4回も帰ってしまいました〜。
これから年末に帰ると5回めになります。これ以上飛行機の運賃上げられたら
ルッコラは号泣します…(マジで)



<落ち葉のぬくぬく布団の中で恍惚顔のニャンコ…笑>


今年の更新はこれが最後になります^^
どうぞ皆様、良い年を!
2008年もよろしくお願いいたします *^^*





nice!(58)  コメント(42) 

nice! 58

コメント 42

fumipopo

寒がりのネコちゃん達の様子が伝わります
よいお年を
by fumipopo (2007-12-26 07:06) 

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。^^*
by (2007-12-26 07:57) 

Cocoa母ちゃん

最後にルッコラさんのステキなニャンズが見れて嬉しいです (⌒⌒)
我が家「色々」あった一年、、、でも最後にやっと皆で喜び合えることに!!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
よいお年を♪♪
ps 我が家の今年の大掃除は小掃除になりそう (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-12-26 08:18) 

みつなり

あはっ、枯葉の絨毯がとても温かそうですね^^
by みつなり (2007-12-26 08:52) 

punch

ちと、一枚目のカップルにゃんこ写真、怪しげに見える(笑)

落葉の温々心地よさそうです。

素敵な写真をいつも見せて頂きまして有難うございます。
帰省で身体など壊さないように気をつけて行ってきてください。
来年も宜しくお願いします。
by punch (2007-12-26 09:07) 

MORIHANA

Christmasが終ると新年までは、あっという間ですねぇ。
大掃除もまだしないし、年賀状も…。
気ぜわしい毎日がまだ続きますので、ご自愛くださいね。
そして、良いお年をお迎えください (ёvё)ノ
by MORIHANA (2007-12-26 09:08) 

ちぇる

今年一年お世話になりました♪
実家万歳!息抜きは大切だよ~^^
良いお年をお迎えくださいね^^
by ちぇる (2007-12-26 09:13) 

Norry

ルッコラさんも、良いお年を!
by Norry (2007-12-26 11:14) 

くみみん

こんにちは。
落ち葉の中のにゃんこさん、焼き芋といっしょに焼かれないように気をつけてね!
忙しい1週間ですがお体に気をつけてがんばってくださいね♪
そう言う私も明日、明後日は仕事(;_;)まだ、何もできていないというのに(^-^;
お互いがんばりましょう!いいお年をお迎えください=^-^=
by くみみん (2007-12-26 11:49) 

skullmania

良いお年を♪
来年もよろしくお願いします。
by skullmania (2007-12-26 12:38) 

molihua

お。締めくくりはにゃあですな。
kuroyaの時計もかーいーなー。
恍惚のにゃあは、温泉な気分なのかしら・・・
さー年賀状書かなくちゃ!
ではよいお年を~
by molihua (2007-12-26 16:11) 

kemm

ぬくぬくニャンコ、本当にいい顔していますね。
ほのぼの気持ちが和みます。年の瀬にいい写真をありがとう。
いいお年をお迎えください。
by kemm (2007-12-26 17:31) 

ぱせりん

落ち葉のお布団の中で気持ち良さそうなニャンコだね♪
人が温泉に入ったときみたいな顔してる~(*´∇`*)
ルッコラちゃん、いろいろ慣れないところで大変な一年だったんだね。
仲良くしてくれてありがとう♪
気をつけて帰省して、のんびりとして来てね(^^)/ よいお年を♪
また来年もどうぞよろしく!!
by ぱせりん (2007-12-26 17:58) 

こんばんは。
落ち葉の中の猫、可愛いですね。
by (2007-12-26 18:10) 

吉田さん

たまごを温めてるみたいにも^^

よいお年を!!!
by 吉田さん (2007-12-26 21:33) 

ぬくぬく落ち葉布団で 気持ち良さそうなニャンコだね^^
ルッコラさんも良いお年を~
by (2007-12-26 22:47) 

sazan

はい・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008 良い年でありますように・・(=^・^=)
by sazan (2007-12-26 23:03) 

アンカァ

ぬくぬくのニャンコ、いいですね♪
良いお年を!
by アンカァ (2007-12-26 23:27) 

魔女子

1枚目の2匹は兄弟みたいですねvv
落ち葉のお布団で恍惚顔のにゃんこ、いいねえ~~v
どうぞ気をつけていってきてくださいませ。
年明けにはぐりこちゃんや甥っ子ちゃんの新しい写真が見られるかな?楽しみにしています。よいお年をvv(^-^)
by 魔女子 (2007-12-27 00:25) 

天海 彩

落ち葉の中でぬくぬく~♪

よいお年を~(^^)
by 天海 彩 (2007-12-27 11:22) 

kazz

この一年、ルッコラさんの写真でだいぶ癒されました〜(*'▽'*)
2007年の最後にまたこんな癒しの一枚♪

来年もよろしくお願いしますね〜(^_-)☆
良いお年を〜(^o^)/
by kazz (2007-12-27 15:56) 

奏

ぬくぬくにゃんこ、かわいい~!!
今年も素敵なお写真を見せていただいてありがとうございました。
来年もまたよろしくお付き合いくださいね。。。
よいお年を♪
by (2007-12-27 20:04) 

落ち葉のおふとんて、ホントに暖かいんだぁ。

よいお年をお迎えください^^♪
by (2007-12-27 22:57) 

めりっさ*

恍惚のニャンコ、いい表情してますね!
帰省も何かと大変ですよね。気をつけて行ってきてくださいね。
では、良いお年をお迎えください(*^_^*)
by めりっさ* (2007-12-28 00:43) 

もう帰省されたんですね。
かわいい甥っ子さんたちと、賑やかなお正月かな?(^-^)
よいお年をお迎えください。そしてこれからもよろしくネ♪
by (2007-12-28 08:37) 

私も、1月に出産、2月に引っ越しとすごく慣れるまでに時間がかかったよ~。
でも、あっという間だったなぁ~~。
ネコちゃんの写真で癒されたよ。
今年は、ルッコラちゃんとお友達になれて(勝手に友達と言ってごめんね)嬉しい年でした。来年もよろしくね!
by (2007-12-28 22:11) 

はう

気持ちよさそうな猫ちゃんたちですねぇ。
来年も猫ちゃんのように気持ちよい~と感じる瞬間がいっぱいあるといいですねぇ。
よいお年を~。
by はう (2007-12-29 15:21) 

とっしー

ニャンコ、可愛いな〜☆癒されます(^-^)
ルッコラさんのお写真、本当に大好きなんですよ!
今年も素敵なお写真を有難うございます☆
良いお年をお迎え下さいね( ^∀^)/
by とっしー (2007-12-29 17:44) 

kao♪

落ち葉のぬくぬくニャンコきゃわいい~~~♡
INしてない間にもう今年も終わっちゃうょ~(TωT)

来年も宜しくお願いしま~す♪良いお年を・・・☆
by kao♪ (2007-12-31 00:11) 

ご実家でのお正月、良いですね^^

ステキなお話をたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください☆
by (2007-12-31 13:31) 

RangerMaeda

ルッコラさん!^^
今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。

来年も、ルッコラさんの素敵なフォト楽しみです^^
2008年もヨロシク!御願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-12-31 20:08) 

yazoo

ニャンコ、可愛いぃぃぃ~(= ̄▽ ̄=)
by yazoo (2007-12-31 20:11) 

てふ

ルッコラさんの温もりたっぷりの写真を見て年末を過ごせる私は幸せ者です。
来年もボチボチゆったりマッタリ撮りましょうね♪
良いお年を。^^
by てふ (2007-12-31 23:01) 

あたたかい写真、コメント、ありがとうございました。
素敵な年をお迎え下さい。
by (2007-12-31 23:40) 

二兎丸

長らく休んでいましたが、年明けとともに、
名前を変えてリスタートしました。
今年もよろしくお願いいたしまする(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2008-01-03 18:24) 

○おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
by (2008-01-03 23:30) 

あけましておめでとうとざいます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
ますます素敵なことだらけの一年になりますように。
by (2008-01-04 12:48) 

miwa

あけましておめでとうございます☆
年に5回も飛行機で帰省とは!
大変ですねヘ(x_x;)ヘ
今年もよろしくお願いしま~す(^^ゞ
by miwa (2008-01-05 00:48) 

カイ

あけましておめでとうございます
(^ー^)∠※Pan!!。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします
by カイ (2008-01-05 13:16) 

ルッコラ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


月夜さん、fumipopoさん、こうちゃんさん、Cocoa母ちゃんさん、ペンタさん、
みつなりさん、punchさん、MORIHANAさん、ちぇるさん、mitukiさん、
Norryさん、kumiminさん、たねさん、skullmaniaさん、lukaさん、
黒羽奈那さん、molihuaちゃん、kemmさん、ぱせりんちゃん、nutさん、
miya_gonさん、吉田さん、wansakunさん、sazanさん、アンカァさん、
xml_xslさん、魔女子さん、ayaamamiさん、もものあさん、kazzさん、
奏さん、mkzさん、めりっささん、うにちゃん、りすあすちゃん、はうさん、
とっしーさん、こりくま♪ちゃん、香草さん、Rangerさん、yazooさん、
てふさん、tm-engineeringさん、tishi998さん、二兎丸ちゃん、
ピロシキさん、織丸さん、Anneさん、jo_de7さん、カイさん、


★皆様、nice・コメント、ありがとうございます〜〜*^^*
お返事が遅くなってごめんなさい…  m(__)m ペコリ
昨年は皆さんと写真を通じてお話できたり、
感動を沢山いただいたり、とっても嬉しかったです^^
訪問がいつも遅くなってしまってごめんなさい…。
こんなルッコラですが、本年もどうぞよろしくお願いします^^♪
by ルッコラ (2008-01-05 23:02) 

カオリン

゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚
って出遅れちゃった…ヽ(;´Д`)ノ

去年は素敵な写真を沢山みせていただき
ありがとうございました。
今年もどうぞ仲よくしてやってくださいませ。

ご実家では、ゆっくり過すことができましたか?
最近、値上げも多くちょっと厳しいですが
前向きに、頑張っていきましょう~。。(。+・`ω・´)シャキィーン
by カオリン (2008-01-06 01:09) 

ルッコラ

★カオリンさん、コメント、ありがと〜〜*^^*
新年挨拶のお写真、とっても素敵ですぅ♪≧▽≦
本年もよろしくね^^
by ルッコラ (2008-01-06 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。