SSブログ

ケロ彦星さま [季節・イベント]



ケロsonet.jpg



久々にケロです。(^◇^)




本日は七夕、ということで

ケロに彦星様になってもらいました(笑

対岸のお花(織姫さま)に想いを馳せてる…みたいな?





少々無理やりな感はありますが^^:

他にそれっぽい写真なかったんですよね。。。








nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 8

Loki

向こう岸に咲く花に、恋してるのかな?
by Loki (2016-07-07 20:48) 

ルッコラ

☆Lokiさん

わ♪ そう見えますか〜@▽@
嬉しいです〜!!
そんな設定で編集してみたので…*^^*ウフフ
by ルッコラ (2016-07-08 09:33) 

keisuke

http://diverksk.blog.so-net.ne.jp/2008-06-30
ソネフォトのカエル同盟会員No.152でした
by keisuke (2016-07-08 21:14) 

ルッコラ

☆keisukeさん

懐し〜〜!カエル同盟、ありましたよね!
私も入ってたような気がするのですが
会員ナンバーとかすっかり忘れてしまいました〜^^:

とりあえず、ソネフォトの写真は全部保管してるんですけどね^^
by ルッコラ (2016-07-09 00:27) 

NICOパパ

ケロちゃん、思いが叶ったかな?^^
ソネフォトのカエル同盟、懐かしいです。
カエル同盟、入ってました〜(^_^)/
カエルが普通にいる環境ではなく
カエルの小物を探し回ったり。。。(笑)
仕事が超ハードになって一度だけ事務局をやらせてもらった以外は
写真の投稿も含めてほとんど活動らしいことも出来ずじまいでした。
オフ会とかにも参加できませんでしたけど
とっても懐かしくて楽しい思い出です。

by NICOパパ (2016-07-10 09:10) 

ルッコラ

☆NICOパパ さん

ケロちゃん、叶って欲しいですね。。。^m^

おおおーーっ!!
NICOパパさんもカエル同盟でいらっしゃいましたか!
しかも事務局!!!@@:
ソネフォト時代の方、結構いらっしゃって
嬉しいな〜、懐かしいな〜*^^*
うんうん♪私も林の中とかよくカエル探ししてました^^
あの頃が一番写真撮ってたような気がします*
by ルッコラ (2016-07-10 21:44) 

fumipopo

編集でこんなに出来るんですね
すごいな~~
物語がみえます
by fumipopo (2016-07-16 15:36) 

ルッコラ

☆fumipopoさん

困った時の加工頼みです〜〜^^:アセアセ
カエルと、紫陽花と、イソトマのお花を
重ねてみました^^
(イソトマの茎から出る白い液には
毒があるので、扱いには要注意だそうです!)


by ルッコラ (2016-07-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花スイレン風アスター(?) ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。