SSブログ

オデットのためいき [ごちゃまぜ(…)]



swan-ss.jpg
[ Canon EOS Kiss DN / Canon EOS 5D markⅡ / SIGMA 180mm APO MACRO ]+加工







オデットなんちゃら……、

なんてタイトルにしてしまったけど、

雄なのかも…!!

…………、

まぁ、いいか…(笑)



たま〜に、こんな風に写真を重ねて遊びたくなります^m^








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ 実家ネコちゃんの話



この夏、お盆は帰省しておりました。
猫2匹、よく陣取っていた各場所に
彼らが居ないのを確認して
本当に逝ってしまったんだねと、
少ししんみりしてしまいました。

でも、悲しいだけじゃなくて
1年経った今はありがとうって気持ちの方が大きいかもしれません。
出会ってくれて、ウチのコになってくれて、
一緒に過ごしてくれて嬉しかったよ。ありがとう…。
思い出すとちょっと涙が出ちゃうけど、
とっても楽しかったね、ぐりこ、ケン太!
※ ケン太 2014.8 (19才) 、ぐりこ 2014.10 (22才)、 天国へ


で、この夏は彼らにとっては初盆なわけなんですが、
やっぱ戻って来てるな!っと思えるような事が…^^:
(っていうか、いつも居るんじゃないかしら。笑)

視界の端に妙に覚えのある”黒”を感じて
2度見したそこには…!





guri.jpg 
ぐーちゃんっっ!?
寝る前はいつもこんな風に人より先になって
布団の場所取りしてたんですよね。


実はコレ、旦那が寝るときに着る用のシャツ。
パッと放っただけのTシャツがこんな形になるとは〜!
見れば見るほど…@ω@:ニャン
家族全員集まって、この”ぐりこ”を囲んで盛り上がってしまいました^^:
あのコ達は私たち家族の集まる場所が好きだったし、
自分たちもここに居るよ、って教えたかったのかな〜




nice!(39) 

nice! 39

蘭鋳Christmas〜☆ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。