SSブログ

バーバスカム [お花マクロ]



Verbascum.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO
バーバスカム(ゴマノハグサ科)




皆さま、ご無沙汰しております^^:
ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますか?
我が家は今年は帰省できず、
近場でウロウロしております〜=▽=

久しぶりに花の美術館に行ってみると
名称が4月から
”三陽メディアフラワーミュージアム”に変わっていて、ええ〜〜っ!?(驚)
我が家では『ハナビ』と、短縮して呼び慣れていたので、
これからなんと呼ぼうか思案中です(そのままかも…)^^:
フルネーム、長いもんね…




north-pole.jpg
Canon EOS 5D markⅡ / TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO
ノースポール(キク科)


今回はタムロン90mmマクロがお供です^^
久々に使いましたが、タムマク柔らかくでいいなぁ〜♪ 軽いし(笑)
お花の季節、どんどん使っていかなくっちゃね^^




*三陽メディアフラワーミュージアム(旧 千葉市花の美術館)HP






nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49

ニホンズイセンアジサイ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。