SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [季節・イベント]



mitaki_ss.jpg


この夏、ステキな何かに出会えるかもネ…!






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




…そんなこと書いてますが(笑)ホント、やってられない暑さですね。=w=;

夏休みに入ったというのに毎年聞こえてくる子供達の

遊ぶ声も聞こえてきません。ただひたすらセミの合唱のみ。

暑い日は長時間外で遊ばないように…とか

指導を受けてるんでしょうか…?

ルッコラも、暑さのせいにしちゃってますが^^;

最近まったく写真撮ってなくて

これも2年前の夏、帰省時の写真です^^;

甥っ子も当時2才。




夏休みに向けて、先日その甥っ子から

『いつ帰ってくる〜?』コールがありました。

お土産の催促とともに…(笑)



皆さまも、どうぞ体調には気をつけて下さいね^^








nice!(81) 
共通テーマ:blog

nice! 81

夏の花々ぼちぼち… ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。