SSブログ

また行って来ちゃいました。(京成バラ園) [お花マクロ]



disneyland-rose.jpg
【ディズニーランド ローズ】




皆さま、こんにちは♪ ルッコラです^^

先日(前記事)雨降る中、もう一度雨降ってない日にリベンジしたい〜!と思いながら撮ってました。

そして、その1週間後、また行って来ちゃいました〜^^;(年間バスポート買った方がいいね…==)

しかし今回、行く2日前に足の小指をしこたま掃除機にぶつけて

足爪負傷〜〜! 爪グラグラしてて出血もしてたし、一応病院で診て貰ったよ…。
(イタイ話でゴメンナサイ…=w=;)

当日はかなり寒かったので、早々にクリーニングに出してしまい込んでたコートを着ることに。

足も痛かったし、風邪ひきそうになりながらでしたが、3時間頑張りました〜!≧w≦ ガクブル

なんで今年のバラ撮りはこんなに試練続き…?(泣)

今回は、そんな踏んだり蹴ったりな日に撮ってきた中からの十数枚です〜^^;


  [次項有] 京成バラ園  http://www.keiseirose.co.jp/garden/index.html






acropolice-romantica.jpg
【アクロポリス ロマンティカ】


コレ、可愛かったです〜♪ 

アンティーク調のピンク〜ベージュがオトメゴコロをくすぐりまくり♡






lavender-dream.jpg
【ラベンダー ドリーム】







rose-mado.jpg








a.jpg
【↑ベニバナウツギ】
prince.jpg
【↑ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ】
b.jpg
【↑ミニバラなんですが名前見忘れました…^^;】
c.jpg
【↑マーガレット】
d.jpg
【↑キューピッド イン ザ ガーデン】






miramare.jpg
【ミラマーレ】








Umilo.jpg
【ウーメロ】


これも素敵でした♪ でも、見て感動したほど華やかに撮れてなくてちょっぴり残念…==;






Raubritter.jpg
【ローブリッター】






薔薇続きなので、今回はコメント蘭、閉じておきますね…^^;テヘヘ






----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----




載せられなかったバラ写真はこちらにもアップしてます。もし、よろしかったら…*^^*
(現在、薔薇祭り状態…。飽きられちゃうかな…^^;) 
 
blue_ee.jpg








nice!(96) 
共通テーマ:blog

nice! 96

雨の薔薇園梅雨入り、紫陽花の季節 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。