SSブログ

満開までもうちょっと… [お花マクロ]

SAKURA_3.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / SIGMA 180mm APO MACRO ]




サクラ・ロミオ、 サクラ・ジュリエット♡

或いは、天の川をはさんで、 

サクラ・彦星、 サクラ・織り姫♪

…そんなオトメなイメージ膨らませてみたりしている

ドリーマー・ルッコラでっす♡













こちら、ソメイヨシノの開花状況は

もう少し…といったところでしょうか…。

今のところ、花つきのよい枝をみつけて

ちょこっと撮りな感じです^^;

今日の朝も外は雨…。昨晩なんて雷…==;

今週末はどうなるんでしょうね〜。

長く楽しめるってことでは

嬉しいコトなのかもしれませんけどね…*^^*








SAKURA_5.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / SIGMA 180mm APO MACRO ]




こーゆーの、気になるよね^^

木からいきなり咲いちゃってるコ。

ついつい撮っちゃうよね…(笑)










SAKURA_2.jpg
[ Canon EOS Kiss Digital N / SIGMA 180mm APO MACRO ]








いつも同じような写真でスミマセン…^^;

は〜、それに何だかみんなピンが甘いわ… TT グッスン










nice!(84)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 48

若頭

タイトルがテーマが決まると写真の見方が広がりますよね。
ドリーマー・ルッコラにnice!
by 若頭 (2009-04-02 11:34) 

Takaaki_Naoko

こんにちは〜!
「サクラ・ロミオ、 サクラ・ジュリエット♡」最初解らなかったけど、、、
おっ!気がつきました!(笑)
イマジネーションは大事だな〜。ちょっと頭が硬くなってきた(笑)
今週末、都内はお花日日和になりそうです。
(^○^)
by Takaaki_Naoko (2009-04-02 14:23) 

rira

おお~天の川 桜♪ オトメ~~が可愛い~~!!
ん?ピン甘いかな? とろけるような感じで 私的にはとっても好き!!
by rira (2009-04-02 14:48) 

Cocoa母ちゃん

ニャハッ^^
カレンダーさんにも桜の花が^^

向かい合うcherryblossomたち、、、
まさにロメオ&ジュリエットの世界だぁぁ^^*

桜の木下で仰向けになっておちてくる花びらを眺めていたい、、、
なんちゃってそんなことも思うがマミが公園でそんなことしたらきっと騒ぎに^^;

by Cocoa母ちゃん (2009-04-02 15:07) 

みつなり

週末の天気が気になります…
by みつなり (2009-04-02 15:23) 

ぱせりん

わ~♪美しく咲いてるね~(^^)
でも桜ロミオと桜ジュリエットと思って見てみるとなんだか切ないネ…(*ё_ё*)きゅん
手が届きそうで届かない。
木から直に咲いちゃってる子、気になる~d(^-^)
最後の一枚もふんわりな感じがとっても好き~♡

もう昨日は雷怖かったよぅ!雷嫌いの私は夏が憂鬱…。
日曜日も雨の予報だから、明日か土曜日が勝負かなぁ。
またステキなサクラ撮りにいけるといいね(*^o^*)

by ぱせりん (2009-04-02 15:27) 

takamin

わあ☆私も意外とおとめチックなドリーマーですよ~ヽ(^o^)丿
彦星・おり姫ね…♥
ちょっと切ないけれど、この桜咲く季節にはそんなシチュエーションも
ありなのでは…?
風が吹くたび、次こそ届け♥って☆
やあっぱり、ルッコラさんの写真は素敵だなあ~
by takamin (2009-04-02 15:31) 

kontenten

いやはや・・・お見事【nice!】です♪
桜は逆光で撮らないといけなので嫌いです^^;Aアセアセ
でも、流石・・・光を巧く掴んでいますよね♪♪
すっごく、うらやましい(w)
今年こそ、私も頑張ってみます(^^)。
by kontenten (2009-04-02 15:56) 

Nyandam

どれも綺麗です~
さすが、ロマンチックなお話を添えるとムードが盛り上がりますね。(私には才能ナシ。^^;)
太い幹にちょこっと咲いてるの、たまにみかけますけどかわいいですね。


by Nyandam (2009-04-02 16:04) 

花乃助

とても綺麗〜^^♪うっとりです。
お花見に行きたくなりました!
桜吹雪はもうすぐかなぁ('-'*)
by 花乃助 (2009-04-02 17:06) 

luka

なかなか満開になりませんねぇ。しかも風が吹いたり雨が降ったり。
桜ロミオ&ジュリエットですか。 自分は「桜」と言えば「金蔵」しか思い浮かびません ..
by luka (2009-04-02 18:52) 

まるよ

ふわぁー、とろけた色がステキです♪
うちの辺りはまだまだ咲きません。
会社のお花見が延期になっちゃいました
by まるよ (2009-04-02 20:15) 

sara

桜のふんわりした優しい感じが表現されていて、どれも素敵ですね〜☆
望遠マクロ、欲しいなぁ、と思ってしまいます。しかし、いつになるかな(笑)。
桜の撮り方って難しいと思っていましたが、見本を見せていただき、撮る気が出ました。
東北は、まだ莟もありませんが、今月の後半には咲くので、頑張りますね〜♪

by sara (2009-04-02 21:04) 

深雨

やだもぉルッコラさんてばドリーマー(*ノ ノ*)
向き合うこの子たちの花粉が お互いに届くといいです★
by 深雨 (2009-04-02 21:47) 

mkz

そうそうっ気になるのよね、木からいきなり咲いちゃってるコ…。
最後の一枚、バックのグラデーションが美しいですわ^^♪
by mkz (2009-04-02 22:29) 

fumipopo

このほんわか感がたまりません
ロミオとジュリエット すごい~~~~
ドリーマーの仲間入り
by fumipopo (2009-04-02 22:32) 

うに

そうそう!その、ちょろっとしたのが好きなのよぉー!(変?)
美しいなぁ。春はいいねぇ。(^^)♪
今年も、ちょろっとしたの、撮りに行こうかな。
お天気が気になる、今日この頃。。。

by うに (2009-04-03 00:11) 

nacl

ルッコラちゃん、オトメちっく満開だねぇ♡
いいねぇ♪ちょっと甘ーい気分になっちゃったよー。(^-^)

淡い色がキレイに出てるねぇ!!!
春の花の写真は、こうでなくっちゃね♪


by nacl (2009-04-03 02:18) 

atgaze

満開予想、想定外です(←範囲、狭っ)
はなさか爺さん、不景気でリストラされちゃったのでしょうか。お待ちしております。
by atgaze (2009-04-03 03:10) 

ルッコラ

◆若頭さん
実はルッコラ、いつもタイトルに悩むんですよね~~^^;
(というか、苦手なんです…。センスなくって…ショボン)
今回は最近一番良く口にするツブヤキ的なものから採用~(笑)
年とるほど、ドリームに拍車がかかってきております…^^;オホホ

◆xml_xslさん
nice、ありがとうございます^^

◆ponchiさん
nice、ありがとうございます^^

◆shinさん
nice、ありがとうございます^^

◆Taka_Naoさん
こんにちは~~っ♪
てへへ、わかりにくくってゴメンね…^^;
でも見つけてくれて嬉しいなっ♪
上のサクラの方がジュリです~^^
きゃっ!お天気良さそうなんですね♪ 心配してたんです…。
ではでは土曜日は早朝撮りを…♪(ちゃんと早起き出来ますように…笑)

◆riraさん
天の川、見えましたか~?^^;ヨカッタヨカッタ
この日は結構風が強くて
ピントを合わせるのに苦労したんですよね…^^;
1枚目のこの構図も、次に構えると桜、違う位置になってたり…(笑)
ブレブレ写真大量生産でした(いつものコトかぁ…笑)

◆MORIHANAさん
nice、ありがとうございます^^

◆Cocoa母ちゃんさん
わ~い♪ マミさん、細かいところにも気づいてくれて
ありがとう~~*^^*
このカレンダーのお花、結構苦労したんです…^^;報われました♪
えへへ、見下ろすジュリエット、見上げるロミオの図です…(笑)
散る桜の花びらも良いよね…^^
いやいや、マミさん、きっと絵になります。是非ワンちゃんたちとも
ご一緒に…*^^*

◆みつなりさん
ですよね~~! ルッコラも何週間も前からヤキモキ…^^;
サクラ咲くかなぁ…、お天気になるかなぁ…って。@@;

◆ぱせりんちゃん
全体像はまだ寂しかったので
お決まりのマクロ撮影オンリーだよん(笑)
当日は風強くって、ロミオもジュリエットも髪振り乱してる
ようだったわ…^^; 
ルッコラのところもね、一昨日は雷、結構凄かったよ…@@
お天気不安定だよね…。故郷の山間部では一昨日吹雪いたって聞いたし。^^;
土曜日…、勝負だねっ(=▽=+ キラーン

◆takaminさん
うんうん♪
takaminさんもオトメなドリーマーですとも!*^^*
広げよう! オトメドリーマーの輪(どんな輪だい…笑)
サクラって不思議…。あんなに儚いのに、なんで
こんなに惹かれるんでしょうね。
ぱ~っと潔く散った後は季節が変わったな…って
思います。新しいものに向かえるように心も切り替わるのかな^^

◆kontentenさん
そういえば、今回みな逆光で撮ってます…(笑)
ふわっとした質感を出そうと思ったらこんな感じに…。
(ふわっと感、出せてるのかしら…^^;ビミョウ…)
天気の良い日の逆光は難しいですよね。
ルッコラもいつも試行錯誤。
ダークなサクラになっちゃうこともしばしばです^^;
kontentenさんのサクラも楽しみです♪

◆sacoさん
nice、ありがとうございます^^

◆Nyandamさん
うはっ♪ 
ルッコラの勝手な妄想にお付き合い下さりありがとうございます~っ(笑)
幹から咲いちゃってるサクラ…、そうでしょ、そうでしょ^^
なんか一生懸命な感じで、カワイイの♪
頑張れ!って言いたくなってしまいます~*^^*

◆Kimiさん
nice、ありがとうございます^^

◆丸!さん
nice、ありがとうございます^^

◆花乃助さん
や~、お恥ずかしい、数打ちゃ当たるかも…?な撮り方してる
ルッコラです(笑)
週末、お天気良いといいですね~。
こちらの桜吹雪は来週あたり…かな?
(また延びるかなぁ…^^;)

◆lukaさん
そうなんですよ、ルッコラ近所も
桜開花、微妙な感じ。
かなり前から週末は~~!!って
意気込んでるのに…(笑)
長く見られるのは嬉しいのだけれど、桜撮りが終わらないと
なんか次のお花に行きにくいような…^^;

◆エイジさん
nice、ありがとうございます^^

◆まるよさん
あ、3枚目かな…^^ ありがとうございます〜♪
桜+白背景ってどうしても桜の花びらの方が暗く撮れてしまうのですが
丁度いい位置にこんな色のものがありまして(何だったか忘れちゃった〜^^;)
背景に使わせていただきました*^^*
お花見延期…ですか〜。準備する方はご苦労されますね…^^;

◆ぅめさん
nice、ありがとうございます^^

◆saraさん
いえいえ、ルッコラも桜は撮るの苦手なんです〜〜^^;
特にソメイヨシノなどのように白に近い色合いは
奇麗に撮るのって難しいですよね。ルッコラもいつも試行錯誤です…^^;
満開になったら、違うレンズも使って撮ってみようと思います♪
東北の方は今月後半ぐらいが見頃になるんですね〜。
saraさんの撮る桜、楽しみです *^^*

◆makiさん
nice、ありがとうございます^^

◆maicatさん
nice、ありがとうございます^^

◆深雨さん
そうなの、自称ドリーマーなオトメなの…。いくつになっても…(笑)
撮影当日は結構風強くって…、
2人とも激しく踊っておりました。(ズンズンチャカチャカ調で…笑)
風に乗って、きっと届いたと思いますよん^^♪

◆mkzさん
でしょうででしょう、気になるでしょう〜♪
そして、きっと皆、こう呟くんです…。
“かわいい〜〜♡”(笑)
3枚目の背景、思い出せないんです…。
なんだったかなぁ…、この明るい茶色^^;

◆fumipopoさん
わ♪ ありがとうございます〜 *^^*
でも、ルッコラ、fumipopoさんの撮られた桜が
本当に奇麗で感動しちゃいました〜!
週末、満開の桜が撮りに行けたらあんな風に撮れたらいいな〜って
思ってます♪ イメトレ、イメトレ〜〜^^

◆めりっささん
nice、ありがとうございます^^

◆macoronさん
nice、ありがとうございます^^

◆IsPhotoさん
nice、ありがとうございます^^

◆うにちゃん
やっぱり気になるよねぇ〜(笑)
“あり? ここはドコ?” な桜ちゃん♪
満開のほわほわな木も撮りたいな〜。
今週末こそは…!
3度目の正直なるか…@@;気まぐれなお天気にまたしてやられるか…==;

◆八犬伝さん
nice、ありがとうございます^^

◆naclちゃん
オトメオーラ、届いたかな?(笑)
背景もなるべくパステルカラーで優しい感じに…*^^*
ちょっとずつとはいえ、ずーっとここのところ桜ばかり撮ってるので
少し他のお花も撮ってみたくなりました…(笑)
なので、今週末は必ず、満開で、良いお天気でいてくれないと〜〜!^^;

◆atgazeさん
そうそう。そういえば、3週間前から待ってます、ルッコラ…^^;
桜って不思議、他のお花でこんなにヤキモキするものって
あるかな〜^^; 来たれ!花咲爺さんっ!! \(≧△≦)/
by ルッコラ (2009-04-03 08:30) 

こうちゃん

幕張方面もあと、一息。
by こうちゃん (2009-04-03 13:53) 

OMOOMO

こんな風に桜をとどめるなんて、ど~ゆ~才能?
きれい綺麗、本物の桜より生き生きしてる。
by OMOOMO (2009-04-03 22:49) 

m6324

オトメのイメージ、素敵ですね。^^
うちの方は、来週くらいには満開になりそうです。
by m6324 (2009-04-03 23:17) 

Greenmen

僕も木からいきなり咲いちゃってる子よく撮りますw
普通に咲いてる子より、なんだか気になってしょうがないですf(^-^;
by Greenmen (2009-04-04 08:30) 

hatsu

わぉ、ドリーマールッコラさんですね♡
木からいきなり咲いちゃってる子、
気になる気になる~^^
私は来週、お花見に行ってきまーす♪
by hatsu (2009-04-04 09:59) 

kemm

ドリーマールッコラ・・さすがですね。。
見ているだけで夢見心地になってくるから不思議です。
by kemm (2009-04-04 12:10) 

ハイマン

昨日満開宣言がでたけど
今朝千鳥ヶ淵に行きましたが
8~9割咲きでした
今年はなんだか桜の咲き方が変だなぁ
by ハイマン (2009-04-04 17:55) 

wansakun

桜 綺麗ですね~!! 
今日、常盤平の桜は、満開でした^^

by wansakun (2009-04-04 21:16) 

ルッコラ

◆こうちゃんさん
ようやく…って感じになってきましたね^^
後はお天気模様が気になります…^^;

◆miroさん
nice、ありがとうございます^^

◆吉田さん2号
nice、ありがとうございます^^

◆OMOOMOさん
才能だなんて~、OMOOMOさん褒めすぎダヨーーー^^;
3枚目など、ボカし入れたり…いろいろ誤魔化してますんで…=w=;フフフ

◆m6324さん
妄想好きのルッコラです~♪(笑)
お、m6324さんの方は来週あたりですか!
こちら、そろそろな感じになってきたんですが
お天気崩れるように予報してたのでちょっと心配です…^^;

◆junさん
nice、ありがとうございます^^

◆ultrahoneymustardさん
nice、ありがとうございます^^

◆Greenmenさん
気になりますよね~~~!!(笑)
枝が伸びるの、待てなかったみたいです…^^;
そゆとこ、カワイイですよね*^^*

◆hatsuさん
“いきなり桜ちゃん” 可愛くて、気になりますよね〜(笑)
hatsu さんのところは桜、来週あたりなんですね♪
こちらはソメイヨシノ、ようやくお目覚めです^^(七分くらいかな…?)
今日、また撮りに行くかな〜♪

◆柴壱さん
nice、ありがとうございます^^

◆kemmさん
はい〜♪ 気持ちオトメなルッコラ(笑)日々夢見てます〜 ≧▽≦キャッ(アブナイ?)
わ♪ 嬉しいです〜 *^^*
調子に乗って、今日も撮りに行ってこようかな…(爆)

◆rebeccaさん
nice、ありがとうございます^^

◆グリーンさん
nice、ありがとうございます^^

◆ハイマンさん
そうなんですよね…^^;
こちらも今日明日、そんな感じかもしれません〜。
今日、やっぱりもっかい撮りに行っておこうかな…
(天気崩れる…っていってたけど、今朝、外はなんだか明るいわ…^^;)

◆wansakunさん
常磐平の桜、スゴク咲いてましたね〜〜!!ブログ拝見したよ〜♪
昨日近場にルッコラも撮りに出たんですが
木によって結構ムラが…^^;
風のせいか花びらの痛みもあったりで、もういっぺんリベンジしたい〜〜≧w≦

◆みぞれさん
nice、ありがとうございました^^
by ルッコラ (2009-04-05 08:56) 

DANNER

1枚目の写真、桜が向かい合ってますね♪
色合いもほのかな感じで綺麗です^^
こっちも桜本番になってきました~。

by DANNER (2009-04-05 18:25) 

sazan

咲きましたねえ・・
もう無条件降伏ですね。。
by sazan (2009-04-06 00:10) 

ルッコラ

◆甘党大王さん
nice、ありがとうございます^^

◆ごんちゃんさん
nice、ありがとうございます^^

◆DANNREさん
ルッコラの近所もいよいよ…!って感じに
なってきました〜*^^*(長かった…^^;)
先週末心配されたお天気もなんとかもってくれて
またまた撮りに出掛けてしまいました♪
向かい合う桜…。この日はなんだか
こういう桜が目に付いちゃって…*^^*

◆maicatさん
nice、ありがとうございます^^
(また見てくれてありがとう〜*^^*)

◆sazanさん
は〜い♪ こちらも咲きましたよ〜〜≧▽≦
土曜日なんて早朝撮りしちゃった〜^^
やはり、ソメイヨシノ、奇麗だよね…*^^*
あの淡色の花びらがなんとも言えない…。
by ルッコラ (2009-04-06 07:45) 

ロボッコ

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ルッコラちゃん♪
おひさしぶりー♪シュワッチしてきちゃった♪ヾ(@>▽<@)ノ にゃは♪
♡(ノ▽≦*)きゃああああああ!!
久々ルッコラちゃんのオトメパンチくらっちゃった♪
すっかり。。。。オトメ心が、男性化しちゃったロボには動悸が・・・アヒアヒ
今ごろルッコラちゃん満開の写真撮ってるのかな??
キューキューヾ(@^▽^@)ノ  

by ロボッコ (2009-04-06 15:52) 

kumimin

こんばんは。
ちょろっと、直に咲いているむだ毛咲き?がかわいいですよね=^^=
ドリーマーモード、いいですね♪いつまでも夢見るオトメ、妄想しましょ(^^)v
桜、今週いっぱいで終わりそうですね。
でも、今年は入学式に桜だったみたいでよかったですね♡
by kumimin (2009-04-06 18:35) 

tm-engineering

昨日、ようやく咲いてきた桜マクロにチャレンジ。
ちょっとの風でフラフラ、、、、、  風がやむまで待ちきれません…
ルッコラさんのうまさを再認識しました。
サッカーのような動き物ばかり撮っていると「せっかち」になっちゃいます。
by tm-engineering (2009-04-06 20:05) 

ルッコラ

◆月夜さん
nice、ありがとうございます^^

◆ロボッコちゃん
わ~~!! 元気にしてた~~!?
相変わらず、歳に負けまいとオトメぶってるヨ~~^^;
むむ!ロボちゃん、オトメ心が男性化しちゃった?? 
オヤジオトメとはまた方向性が違うのかな…?(笑)
満開桜、撮ったよ~~^^
次、アップするよ~~≧▽≦

◆Znさん
nice、ありがとうございます^^

◆kumiminさん
うはっ♪ “むだ毛咲き”って、niceだよ~~~(笑)
桜の咲く頃は妄想モードが跳ね上がります!≧▽≦ウハハ
桜、あっという間ですよね。
週末晴れて、本当に良かった…^^;
ホントだ、今日は桜の中で入学式ですね♪

◆tm-engineeringさん
そうなんですよね~^^;
風は大敵! ルッコラもこの日のマクロ撮影は風が強くて
大変でした…。また、重たいレンズでずっと上向き撮影してたので
最後には首の後ろが痛くなって早々に引きあげました~^^;
いやいや、ルッコラ、全然ですよ…。殆どブレてました…(苦笑)

◆brickyさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-04-07 06:49) 

アンカァ

枝の桜を撮ろうとすると、目移りしてクラクラしてしまって、
木にいきなり咲いてる桜を見つけると、そっちに逃げちゃいますね~私も♪
目立って存在感がありますもんね。
by アンカァ (2009-04-08 22:17) 

ルッコラ

◆カオリンさん
nice、ありがとうございます^^

◆クールさん
nice、ありがとうございます^^

◆Norryさん
nice、ありがとうございます^^

◆アンカァさん
そうそう、そうなんです〜^^
ひっそり咲いているのがかえって目立っちゃうんですよね〜*^^*
焦って咲いちゃうんでしょうかねぇ〜(笑)

by ルッコラ (2009-04-09 08:06) 

skullmania

こっちもちょっと桜が咲き始めたので撮りに行きたいと思ってます。
by skullmania (2009-04-09 22:47) 

ルッコラ

◆魔女子さん
nice、ありがとうございます^^

◆skullmaniaさん
あ、skullmaniaさんのところはこれからなんですね〜♪
週末勝負ですね!!
ルッコラも楽しみにしてますね〜*^^*
by ルッコラ (2009-04-10 07:50) 

Loki

枝の先の桜、幹から出てるし桜… わたしも狙っちゃいます(^-^)
by Loki (2009-04-10 10:58) 

Kajin

乙女だねぇ、ルッコラさん!
青のボケが川の流れのようにも見えるんで、織姫・彦星の方が正解かな?
それにしても、良い写真です、その1枚目。
桜の薄ピンクには、青が似合う、、、と思う。。
木から直接は、つい撮りたくなりますよね。
自分も何度か撮ってます。
by Kajin (2009-04-11 12:57) 

ルッコラ

◆Lokiさん
でしょ〜〜♪
やっぱ、気になりますもの、あの桜…(笑)
カワイイですよね^^♪
この時はまだ桜も咲き始めた頃だったので、
余計目についちゃいました^^

◆masugiさん
nice、ありがとうございます^^

◆Kajinさん
わ〜い♪ オトメっぽいですか?
(も〜ね、自称でも言っとかないと、だれも言ってくれないから…笑)
Kajinさんにも織姫・彦星が見えましたか?(嬉)
このブルー(青空)の配置は実は結構難しかったんですよ〜。
風強くて、桜の位置が逐一違うので上向いてのピン合わせがね…^^;
しまいには首が痛くなってきました…。==;
木の幹から“こんにちは”の桜ちゃん、やっぱり
ついつい撮っちゃいますよね^^

◆くらいふさん
nice、ありがとうございます^^

◆yannさん
nice、ありがとうございます^^

◆路渡カッパさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-04-12 09:54) 

ルッコラ

◆eyesさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-04-14 09:20) 

ルッコラ

◆mintoさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-04-15 08:07) 

こりくま♪

お久しぶりです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
花見出来なかったので、皆のところで色んなサクラ観賞してるの(@´゚艸`)ウフ
ルッコラしゃんはファンタジーなサクラだね・・・ステキ♡
by こりくま♪ (2009-04-16 16:39) 

ルッコラ

◆こりくま♪ちゃん
お久しぶりぃ〜〜*^^*
わっ♪ ありがと^^
何だか撮り続けてたら同じような桜写真、
量産しちゃってて、スミマセン〜〜な感じなんだけど、
見てくれてありがとね♪
そうそう、心はファンタジーだよん♡ 伝わったかニャ??(笑)

◆りすあすちゃん
nice、ありがとうございます^^

◆Camel !さん
nice、ありがとうございます^^

◆黄昏の線路さん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-04-23 13:41) 

ルッコラ

◆majoramuさん
nice、ありがとうございます^^

◆yazooさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-04-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩 photo*小休憩・・・ ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。