SSブログ

今年もどうぞヨロシクです〜♡ [季節・イベント]



new_year_4.jpg
 [ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]




 遅くなってしまいましたが、

 皆様、新年明けましておめでとうございます^^ 

 相変わらずのんびりなルッコラですが、本年もどうぞよろしくお願いします〜〜***




 皆様はお正月どう過ごされましたか〜?^^

 先月25日から帰省してたルッコラは、年末から新年にかけ風邪をひいてしまい、

 あちこち撮りまくる計画はおじゃん…、風邪の悪化が怖くて外出は

 なるべく控え、10日以上も滞在してたというのにコタツでネコとゴロゴロ…。
 
 ちょっぴり残念な年明けでありました。 まぁ、ある意味幸せですが…^^;

 むあ〜〜っ、油断大敵…。まだ鼻声が治りませぬ。フンフン=3




 そしてゴロゴロしてたときに、つい夢中になって読んでしまった本。(ミステリーでござる。)


  
リピート (文春文庫)

リピート (文春文庫)

  • 作者: 乾 くるみ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫










Zinnia.jpg
 [ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]


 実家のキッチンの窓辺。ジニアのドライフラワーです。
 
 こんなに鮮やかに色を残すんですね。母も驚いてました^^








oikko.jpg
 [ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]




 甥っ子、3才になりました^^

 おせち料理もあれこれとって食べてたなぁ…^^ 田作りとか、レンコンとか好きみたい。

 あと、笑っちゃったんですが、一緒にコンビニにお弁当を買いに行ったら、

 お総菜のコーナーで「金山寺味噌」を買ってくれとねだられました。…買いましたが。(笑)

 




cats_eye.jpg
 [ Canon EOS Kiss Digital N / EF-S 60mm F2.8 ]


 (うぎゃ、photograph のaが抜けていたーーっ^^; 優しい皆さんはきっと見ないふりしてくれるハズ♡(↑))



 ぐりこ16才♡ まだまだ若いモンや負けんわい=3 と言いたいだろうけど

 目、耳、足、あちこち弱くなってきていて、起きる時もヨイショ、と少々しんどそうです。

 瞳のなかに映るのは…、寝そべってカメラを構えるルッコラ…(笑)

 何気に視線反らされてる感じがちょい寂しいかも…^^;

 ふふ…、インドアな写真たちばかりですわ〜(笑)

 今年もみんなみんな、元気で笑顔で過ごせますように!







nice!(67)  コメント(38) 

nice! 67

コメント 38

魔女子

ルッコラさん、あけましておめでとうございます!(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
お家でゴロゴロ、幸せなお正月ですねvv
じっと見つめるぐりこちゃんの瞳がとっても印象的です。
1枚目のブルーも透明感があって心が洗われるようですvv
今年もすてきなお写真見せてくださいね!!
by 魔女子 (2009-01-07 06:20) 

keisuke

あけおめ~。今年もよろしくです。
by keisuke (2009-01-07 06:53) 

ルッコラ

◆魔女子さん
明けましておめでとうございます〜〜*^^*
こちらこそ、どうぞよろしくネ♡
風邪さえひかなきゃ、もっと有意義に過ごせたんですけどね〜^^;
ぐりこの目、お医者さんからも目が印象的って言われるんですが
もうかなり見えてない(ぼんやり見えるのかな…?)みたいです。
今年もファインダー覗いて、いろんなものに出会いたいです^^
少しくらい上達するといいんだけどネ〜…^^;(笑)

◆keisukeさん
明けましておめでとうございますぅ〜〜♪^^
本年もどうぞよろしくお願いします^^
珍しい海の生き物たち、今年も楽しみにしてますね♪

◆ぅめさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-01-07 07:28) 

エイジ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(*^_^*)
by エイジ (2009-01-07 08:54) 

kazz

ルッコラさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします〜<(_ _)>
正月早々風邪ですか・・・
まぁゆっくりしなさい、という天からの思し召しだったということで(^^;
これで風邪のひき納めにして、一年健康であると良いですね(^^)v
by kazz (2009-01-07 09:46) 

maki

今年もよろしくお願いします~♪
by maki (2009-01-07 11:08) 

Cocoa母ちゃん

明けましておめでとうございます!
2009年がルッコラさんにとって素晴しい一年になることを心よりお祈りします!

風邪の方はいかがですがぁ
どうかお大事にしてくださいね!!
あっ、、、「a」が抜けてたなんて言われるまではまったく気が付かなかったよ~
あんねあんね、、、マミの文書の大量のミスと比べたらなんちゅうことないよ!^^;
by Cocoa母ちゃん (2009-01-07 11:28) 

みつなり

あけましておめでとうございま~す♪
1枚目の年賀状、とても素敵です^^
by みつなり (2009-01-07 11:47) 

macoron

あけましておめでとうございます♪
風邪大丈夫ですか?ご自愛くださいね*^^*
どれも素敵な写真ばかりでやっぱり私はルッコラさんのお写真とても好きだな~♪
と改めて思いました。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

by macoron (2009-01-07 14:23) 

ぱせりん

ルッコラちゃん、おかえりなさい。
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくデス(*^.^*)

風邪引いちゃったのね…(/ー ̄;)大丈夫??
でもご実家でのんびりできたみたいでよかったね♪
甥っ子クンのチョイスは…し・渋いね…(;^_^A(笑)
by ぱせりん (2009-01-07 14:58) 

meg

おかえりなさい(^ ^)
甥っ子さん、金山寺みそが好きだなんて渋いー(@ @)
by meg (2009-01-07 15:17) 

ハイマン

今年もよろしくお願いします!
一枚目二枚目ちょっと春らしくっていい感じ~
温かい気持ちになれた~^^
by ハイマン (2009-01-07 18:18) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あけまして、おめでとうございます~。
本年も、よろしくお願いぴ~♪
おいっこさん、可愛いですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-01-07 18:28) 

fumipopo

明けましておめでとうございます
体調はいかがですか?
猫ちゃんの目の中にルッコラさんが!
今年も素敵なお写真を楽しみにしています
甥っ子ちゃんは金山寺味噌を食べたのでしょうか?^^


by fumipopo (2009-01-07 20:26) 

mkz

あけましておめでとうございます。
1枚目のすがすがしさはさすがルッコラさんです(惚。
私ものんびりまいります^^。
甥っ子ちゃん、渋いっ。

風邪、お大事に~。
by mkz (2009-01-07 21:58) 

DANNER

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
1枚目の写真、これぞルっコラさんの写真って感じですね^^
今年も写真が楽しみです~
早く完全に治ってばしばし撮りまくって下さいね(* ^ー゚)


by DANNER (2009-01-07 22:11) 

八犬伝

あけましておめでとうございます。
今年の風邪は、しつこいようですね。
早く、完璧に治してくださいね。

by 八犬伝 (2009-01-07 22:47) 

香草

あけましておめでとうございます♪
甥っ子さん、なかなか渋好みですね^^
by 香草 (2009-01-07 22:52) 

Kajin

明けましておめでとうございます。。ギリギリ松の内、、セーフっ!!
今年も宜しくお願いしマース♪
正月早々ルッコラさんらしい素晴しい写真のオンパレードですね。
1枚目のボケの青と蕊のコラボも何とも言えない綺麗さだし、
2枚目、窓って、こんなに素敵なバックになるんですね。。
ぐりこちゃんの瞳も可愛いし。
by Kajin (2009-01-07 23:25) 

Anne

あけましておめでとうございます♪
窓辺のドライフラワーに目を奪われました☆
何気ない光景なのに、とっても素敵に切り取られてますね♡
私の妹も実家に来てルッコラさんと同じような年末年始を過ごしてました^^;
ぶり返さないように気を付けてくださいね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆彡
by Anne (2009-01-08 00:04) 

こうちゃん

今年もよろしくでーす。^^*
by こうちゃん (2009-01-08 00:11) 

hatsu

体調はどうかな?
無理せずゆっくりしてねー。

甥っこちゃん、金山寺味噌なんて渋くてかわいい^^
そしてルッコラさんのお花の写真、
ぐりこちゃんの優しい目もいいなぁ。。。
今年も癒されにきますね^^

それとね、カメラ買いました^^
いろいろ悩んだけど、オリンパスE-520。
何も分かんないけど、ワクワク♪
どうぞよろしくお願いしまーす♡
by hatsu (2009-01-08 06:42) 

sazan

今年もよろしくお願いします。
sazanもぼちぼちやってきます。
(^_^)
by sazan (2009-01-08 07:37) 

molihua

ぐりこ 16歳かーーーー
がんばれー20歳まではいけるぞーー!
ドライフラワーがほんと素敵だね。

今年もどうぞよろしく♪
by molihua (2009-01-08 16:29) 

minto

ああ♪ふんわり写真いい~♪
ドライフラワー、面白いですね!
普通は色がくすんでいくものだと思うのですが・・。
by minto (2009-01-08 19:35) 

クール

明けましておめでとう。
ことしもよろしくお願いします。
それにしても、なぜに・・・金山寺味噌???(^o^)
by クール (2009-01-08 21:49) 

Takaaki_Naoko

ご無沙汰&ハッピーニューイヤーン!  

何時もルッコラさんの写真は、自分達では考えないようなアイデアと技術で
とても参考にさせていただいてます。
今年も驚きの連続を楽しませてくださいねー!

d(^-^)(^O^)
by Takaaki_Naoko (2009-01-08 22:20) 

うに

ルッコラちゃん、今年もよろしくネ♪
風邪ひいちゃって大変だったのね。。(T_T)
はやく完治するといいね。。
しかし。金山寺味噌好きな甥っ子ちゃん。…渋いっ!(^o^)
ぐりこちゃんの瞳の中にルッコラちゃんが。ステキ♪
by うに (2009-01-08 22:30) 

りすあす

あけましておめでとうございます!!
甥っ子君、3歳になったんだ~^^
トミカのレジャーシートかな?
うちのも似たものがあるよ~~
体調はどう?無理しないでね!!
by りすあす (2009-01-09 02:09) 

nacl

明けましておめでとう♡
今年もルッコラちゃんのステキで可愛いお写真楽しみにしてまーす♪

おおっ!のっけからステキ過ぎるお写真の数々…
赤いドライフラワーの写真が一番好きだぁ(^-^)

私もお正月は甥っ子と遊んだよん♡
お年玉が欲しい人は1列に並んで!って言ったら、小学生の甥っ子2人と一緒に
2歳のチビも並んでた。
チビにはお年玉用意してなかったんだけど…(笑)
仕方ないので1千円あげました。

コレで何を買うの?って聞いたら元気良く『アイス!』って答えてました。
お正月の唯一和んだ1日でした。(^-^;;;

風邪の具合はどうですか?
無理しないでね。
by nacl (2009-01-09 02:53) 

ekko

あけましておめでとうございます!!
きれいなブルーだね〜
開いた瞬間、きれ〜って言っちゃった〜
今年も宜しくです〜
by ekko (2009-01-09 10:07) 

wansakun

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願い致します^^
今の風邪って、しつこいから気をつけてくださいね。

by wansakun (2009-01-10 16:56) 

Ranger

もう風邪は治りましたか?

ある意味のんびり出来て、いっぱい充電できたね

今年もハイセンスなフォト楽しみにしてるね^^
by Ranger (2009-01-10 17:52) 

甘党大王

遅く成りましたが(^^ゞ
今年も超のんびりの甘党大王です(>_<)♡ヨロシクお願い致します☆彡
マクロ♡楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-01-13 13:19) 

ルッコラ

■コメントのお返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません〜〜^^;



◆タクモフスキーさん
nice、ありがとうございます^^

◆majoramuさん
nice、ありがとうございます^^

◆エイジさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いします~*^^*
良き1年でありますように!

◆kazzさん
明けましておめでとうございます~♪
ううっ…、そーなんですよ…。インフル対策(予防接種)は
しっかりやってたのに、風邪ひいちゃって…TTグッスン
でも、そうですね、これで厄がちょっとは落とせたと思えば!^^;
何はともあれ、やはり健康第一、お互い元気で
良い年にしましょうね~♪
こんなルッコラですが本年もよろしくぅ~~*^^*

◆Norryさん
nice、ありがとうございます^^

◆MORIHANAさん
nice、ありがとうございます^^

◆makiさん
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします~*^^*
良い年にしましょうね♪

◆xml_xslさん
nice、ありがとうございます^^

◆Cocoa母ちゃんさん
明けましておめでとうございます~^^
ご心配かけました^^; 風邪、お陰様ですっかり良くなりました♪
「a」…、ふふふ、人間だものこういうこともあるよねーーー(笑)
年の初めからB型全開のルッコラです^^;
マミさんの新しい1年も、ますますステキな年になりますように!! 

◆吉田さん2号さん
nice、ありがとうございます^^

◆みつなりさん
あけましておめでとうございます^^
(遅くなっちゃいました~~^^;)
年の初めはやはり、ふわふわ花マクロで行こう♪と
買ってきたデルフィニウムで急きょ自宅で撮影してみました~。
実家では殆どお花撮れなかったので、取り戻さなくっちゃ!^^;

◆月夜さん
nice、ありがとうございます^^

◆macoronさん
明けましておめでとうございます~*^^*
本年もどうぞヨロシクネ♡
風邪、良くなりましたよ~♪
鼻の粘膜がちょっと弱っててクシャミがよく出ますが…^^;
貴重なお正月を風邪でダメにしちゃった分、取り戻しますね♪
次回の更新は花マクロづくしになりそうです♪

◆ぱせりんちゃん
ただいま~~*^^*
実家へは何しに帰ったんだろう…って感じだったのですが、
(ルッコラ母は、「そりゃ~、風邪ひきにでしょう?」なんて言ってましたが^^;)
まあ、雪に足を止められることもなく、無事に戻りましたヨ^^
甥っ子、そうなの…。なんか好みが亡くなったお爺ちゃんに似てるのよ…(笑)
将来どうなることやら…^^;

◆megさん
ただいまです~~*^^*
ふふふ♪ 金山寺みそもなんだけど、煮物が好きで、もずく酢とか
赤飯、ラッキョウの漬け物もOKだったわ…(笑)
年配の大人とほとんど同じものを食べる幼児です~^^;
おばあちゃんのご飯食べることが多かったからかな~。

◆ハイマンさん
遅くなっちゃいましたが、
こちらこそ、本年もどうぞヨロシクお願いします♪
やはりルッコラはお花のマクロが好きなんですよね〜^^
今年もお花の色んな表情を撮っていきたいです♪
こっちに帰ってから、早速撮ってまいりました~(笑)

◆あおい君と佐藤さんと宗男議員さん
明けましておめでとうございます^^
(遅くなっちゃってゴメンナサイ…^^;)
甥っ子くんは段々と怪獣になりつつあります~。
次の帰省はどうなることやら~~(笑)

◆fumipopoさん
ご心配ありがとう~~*^^*
お陰様で元気になりました♪
ぐりこの目の中のルッコラ、こんなにしっかり撮れてるとは…。
後で見て気づいたんですよ~^^
以前、おばあちゃん(ルッコラ母)が金山寺味噌買ったことがありまして、
その時の味を覚えていたようです(笑)

◆sacoさん
nice、ありがとうございます^^

◆ペンタさん
nice、ありがとうございます^^

◆Kimiさん
nice、ありがとうございます^^

◆mkzさん
明けましておめでとうございます~~♪
(遅くなりました…^^;)
1枚目は大好きなデルフィニウム♪ 撮ってみたら構図がわけわからく
なり、こんな微妙な感じに…^^;
甥っ子、そーなんですよ…。嗜好がおじいちゃん(ルッコラ父)似かも…(笑)
本年もどうぞヨロシク~♡

◆DANNERさん
明けましておめでとうございます♪
(おそくなってスミマセン…^^;)
お陰様で風邪はすっかり良くなりましたよ~^^
年の初めはやはり大好きな花マクロで♪
他にもちょっと撮ってきましたので次の記事に載せちゃいますね^^
本年もどうぞヨロシク~♪

◆八犬伝さん
明けましておめでとうございます^^
(遅くなり、スミマセン~~^^;)
もともと喉が弱いので乾燥する時期は要注意のルッコラです…。
風邪はお陰様ですっかり良くなりました♪ ご心配、ありがとうございました*^^*
これでまた、撮りに出掛けられます!(笑)
本年もどうぞヨロシク~~!!

◆香草さん
おそくなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます~~*^^*
甥っ子、何でも食べてくれて助かります(笑)
おじいちゃんおばあちゃん方の好むメニューもバッチリです。
(むしろ好き…笑)

◆Kajinさん
わ~ん、さらにさらに遅くなってしまったルッコラです。
でも、言わせて下さい(笑)、明けましておめでとうございます~♪
本年もどうぞヨロシク~~*^^*
1枚目の写真はデルフィニウムで、
構図より、何処が綺麗な色かな~~ってファインダー覗いたまま
あちこちグルグルみて撮った写真です~~^^;
2枚目のバックは、ルッコラもこの場所お気に入りなんです♪
よく母が庭の花を摘んでさり気なく飾ってたりするので
帰省すると必ずチェックしてます(笑)
ぐりこは…、全身を撮ると黒くて必ずブレちゃうんですよね~~(悩)

◆lukaさん
nice、ありがとうございます^^

◆Anneさん
あけましておめでとうございます~~♪
(遅くなりスミマセン~~^^;)
窓のガラス模様が面白い効果を出してくれるんですよね~^^
夏に帰ると朝顔の葉っぱが伸びてきていて明るいグリーンに
なるんですよ♪
Anneさんの妹さんも帰省されてたんですね^^
やはり実家はいいですヨ~*^^*
こちらこそ、本年もどうぞよろしく^^♪

◆こうちゃんさん
昨年はたくさんのココロに響く写真をありがとうございました^^
今年も楽しみにしてますネ♪
本年もどうぞヨロシクです~*^^*

◆hatsuさん
お陰様で復活しましたよ~~*^^*
ご心配、ありがとうございました♪
今年は実家での写真でスタートなり。(毎年か…笑)
雪とかも撮りたかったんですけどね、風邪でね…TT
でも、お花マクロこっちに帰ってきてから撮りに行って来ましたよ。
代わり映えしない写真ですが^^;、次回記事に載せますね♪
おお~~!!オリンパスE-520買われたんですね!
イイじゃないですか~~、手ぶれ補正機能とダスト除去機能が羨ましい…♪
バンバン撮っちゃって見せて下さいね^^

◆sazanさん
遅くなりました~~^^;
ルッコラもゆったりペースで楽しんでいきたいと思います^^
こちらこそ、本年もどうぞよろしくネ♪
今年もsazanさんの感動的なお写真、楽しみにしてます… *^^*

◆molihuaちゃん
そうなの、ぐりこ16才にもなるの…^^;
いろいろ体はいうこときかなくなってるんだけど、
毛並みだけはいいんだよね~(笑)よく食べるし…^^;
まだまだ元気で頑張ってほしいです~^^
ドライフラワーで、ジニアっていうのはちょっと思いつかなかったよ…。
他の色のでも綺麗にできるのかしらね?
…おそくなっちゃったけど、こちらこそ本年もよろしくネ♪

◆mintoさん
新年の最初はやはり、お花マクロでいこうかな~って
決めてたんです~♪ ブルーのデルフィニウム。
構図がちょっと微妙になっちゃったんですが…^^;
ジニアのドライフラワー、もしかしたら今の季節って乾燥してるから
スピード乾燥でこんなに色が残ったのかしら…。
実家のプランターで枯れちゃってるジニアたちもみなこんな感じだったんだよね~^^

◆クールさん
明けましておめでとうございます^^
(遅くなっちゃって、スミマセン~~^^;)
甥っ子、おばあちゃん(ルッコラ母)の料理が影響してるみたい…^^
金山寺味噌もかつて食べたことがあったので
覚えてたようです(笑)
本年もどうぞよろしく♪

◆Taka_Naoさん
明けましておめでと~~♪
(かなり遅くなっちゃいましたが…^^;)
アイデアと技術…、それはルッコラが一番欲しいものですぅ~~、Taka_Naoすゎん…^^;
写真も数打ちゃ当たる(カモ…?)な撮り方だし、
他にもイロイロB型的なーー(笑)
楽しく撮れるのが一番なんですけどね^^
Taka_Naoさんの、心にビビッとくるお写真、今年もとても楽しみにしてます♪
本年もどうぞヨロシクネ♡

◆うにちゃん
お陰様で、風邪の方はすっかり良くなりました~♪
さっそく花マクロ撮りに出掛けちゃった *^^*
甥っ子くんはおばあちゃん(ルッコラ母)のお料理を食べることが多かったので
その影響を受けてるかも…^^
金山寺味噌も食べたことあったので覚えてたようです…^^;
ぐりこの瞳の中のルッコラ、もうちょっと可愛く構えてたら良かったーーー(笑)
遅くなっちゃいましたが、本年もどうぞヨロシクね♡

◆アンカァさん
nice、ありがとうございます^^

◆りすあすちゃん
明けましておめでとう~~♪
(遅くなっちゃってゴメンね…^^;)
子供ちゃんの成長って早いよね~、もう3才…^^
下に敷いて遊んでるのは、そうそうトミカのヤツだよ♪
お母さん(ルッコラ妹)はこれは後片付けが楽でいいよ~って言ってました(笑)
風邪のほうはすっかり良くなりました♪ ご心配ありがとう~^^
本年もどうぞヨロシクネ♡

◆naclちゃん
明けましておめでと〜〜*^^*
ルッコラもnacl ちゃんのお写真楽しみ♪
何だかね、naclちゃんの写真見てたら、自分も無性に写真撮りたくなっちゃうの^^
いつも元気もらってるよ^^
naclちゃんも甥っ子さんで新年が始まったのね♪(笑)
2歳かぁ〜。可愛い時期だよね♡
欲しいものはアイスなんだ〜(可愛い♪)。千円あったらたくさん買えるね^^
マイ甥っ子は、金よりドラえもんのポチ袋が気になってしばらく遊んでました(笑)
風邪、お陰様で良くなりましたよ〜♪ 
何事もまず健康だね。今年も元気で楽しく写真撮っていこうね!

◆ekkoちゃん
明けましておめでとう〜〜♪
(って、今いつよーーー!?(笑) 遅くなってゴメンね…)
ありがとうね〜*^^*
1枚目って色だけ見て撮ったの。だから構図は微妙な感じ…?^^;
こんなB型爆走中のルッコラだけど、
本年もどうぞヨロシクネ♡

◆wansakunさん
ご心配、ありがとうね…^^
風邪、鼻の粘膜がちょっと弱くなってたけど、お陰様で
良くなりましたよ♪
そんなにキツイ風邪じゃなかったんだけど、だからついつい
無茶しちゃって治りにくいんだね…^^;
本年もどうぞヨロシクね♡

◆Rangerさん
ご心配、ありがとうございました *^^*
風邪、お陰様ですっかり良くなりましたっ♪
これで撮りに出掛けられます ≧▽≦)/
カメラ覗きながら、いろんなものに出会っていけたらな~って
思ってま~す *^^*
Rangerさんのフォトもとても楽しみにしてます!

◆okearalさん
nice、ありがとうございます^^

◆イリスさん
nice、ありがとうございます^^

◆まるよさん
nice、ありがとうございます^^

◆丼さん
nice、ありがとうございます^^

◆rebeccaさん
nice、ありがとうございます^^

◆甘党大王さん
こちらこそ、遅くなっちゃいました~~^^;
本年もどうぞよろしくお願いします~~*^^*
お花マクロ先日撮ってきましたっ♪
次回の記事に載せちゃいますネ。ちょっとオトメ色ですヨ(笑)

◆whitesoxさん
nice、ありがとうございます^^

◆猫屋福助(株)さん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-01-15 15:32) 

tm-engineering

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
柔らかいタッチはさすがです。
by tm-engineering (2009-01-15 20:47) 

ルッコラ

◆tm-engineeringさん
ありがとうございます〜*^^*
こちらこそ、大変遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いします〜*^^*

◆shinさん
nice、ありがとうございます^^

◆めりっささん
nice、ありがとうございます^^

◆kemmさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-01-19 08:34) 

ルッコラ

◆kumiminさん
nice、ありがとうございます^^

◆utsubonさん
nice、ありがとうございます^^
by ルッコラ (2009-01-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。